トイプと私

犬4コマ漫画。

#275 チープなスリルに身をまかせるトイプ

2017-06-27 23:54:33 | 4コマ漫画

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #274 据え膳 | トップ | #276 ピルエットで顔をつける »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(¬д¬ #Uジーーーッ (サワサボ)
2017-06-28 12:53:31
トイプちゃん、睨みがきいてますね〜
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
何故かこちら側が悪い気にさせられますよね💧

うちの子は、冬の寒い風が強い時に「何これ!辞めさせて!Uo`Д´oU」って睨んでました〜
返信する
自分で頭ゴンしたのに… (サワサボさんへby私)
2017-06-28 13:57:26
そうなの。睨みですよ(´;ェ;`)
多分、何が起きたかわかってないんだろうな…。笑

サワサボトイプちゃんは思っている。
サワサボさんは毎日ご飯もおやつも魔法のように出してくれるし、
電話でお話したりできちゃうんだから、風くらいきっと止められるのだっU・`ω・´Ub
返信する
怒ってるー笑 (のあ)
2017-06-29 22:40:55
白目がちらっと見えてる振り返り顏も可愛いので、それは謝っちゃうかも( *´艸`)
トイプちゃん楽しいこと探しがお上手ですっ♪
返信する
おお!Σ∪・ω・∪ (のあさんへby私)
2017-06-30 12:00:58
のあさんに白目をほめられたぞうヽ∪ ꒪ω ꒪∪ノ♪
寝てる時に半目の白目になるという必殺技もあるのです。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事