オールアバウト スイーツ by トーワドー

日々の暮らしの中で出会ったいろいろなものについて書き綴っていきます。

ハワイのお土産

2011-06-22 | 頂き物

SatoruさんとToshikoさんが新婚旅行以来4度目のハワイ旅行に行って来て、お土産話と素敵なお土産を持って来てくれました。

           

 

 

           

 

           

美味しいパイナップルの型抜きのクッキーとハワイアンキルトでパイナップルの絵柄を刺した様な模様の陶器のボウルです。

 

           

我が家の孫のまーくんにも 88のカワイイTシャツとクッキーを買ってきてくれました。

早速Tシャツを着せて我が家に遊びに来たので、写真を写そうとしましたが、動いて動いて、ほんとうにじっとしていないので、お昼寝をしている間にパチリ (笑)

 

ハワイが大好きな我が家の次男のお嫁さんがお土産を頂いて大変喜んでいました。

お嫁さんが、「 Toshikoさんはハワイの事、詳しいですね~! 」 「 このTシャツ、芸能人もよくお買い物をされているという、とても有名なお店の商品なんですよ~! 」と言っていました。

最近、毎年のように続けて3回ハワイに行ったのですから・・・今回は8泊の旅ですからゆっくりしましたね~!

ハワイには何日でも滞在したいのですけど、食べ物がお口に合わなくなってきたそうですよ!ボリュームがあるし、甘さが半端じゃないし、レストランの前を通るたびに、同じ匂いが漂ってきて食欲がなくなるほどですって!(笑)

 

 

 

     最後まで読んで頂き有り難うございます。

 投票お願いしま~す!!←クリックして頂けると励みになります♪

←クリックして頂けると励みになります♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿