冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

3月13日(日)の冬龍門

2011-03-13 17:15:27 | Weblog
昨晩も新潟県で地震がありましたので、スキー場オープンも危ぶまれましたが、パルコール嬬恋スキーリゾートは今朝7:00に営業開始を決めました。
冬龍門のレッスン受講者は、メンバーを中心に6名が参加しました。
しかし、TVニュースを見る度に地震による津波被害は深刻な状況になるばかりで、更に原子力発電所の放射能漏れと予断をゆるさない状況に、気が気ではありませんが、今は状況を見守るしかなさそうです。

3月14日(月)のレッスン予定:午前・午後GSLポール/バラギゲレンデ 浅間コース





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日(土)の冬龍門 | トップ | 今後のレッスン状況について。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事