冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

5月GWキャンプ企画中!

2014-04-05 08:29:50 | Weblog
拠点の後片付けを終えて3月31日に、一先ず東京に戻りました。
東京は桜が満開となって、今週末が最後の花見かなと思います。
さて、現在は5月GWのキャンプ開催に向けて詳細企画中です。
昨年は雪不足と云うこともあり、会場を新潟県長岡市の大原スキー場にしましたが、
参加者の方から一寸ばかり遠いと云う話あありましたので、今年は首都圏から近い
スキー場で開催しようと計画中です。
詳細につきましては、もう少しお待ち下さい。
また、皆様からご心配して頂いている冬龍門拠点のパルコール嬬恋スキーリゾートに
つきましては、もう少ししたら詳細が解りますので、改めてHPなどでお知らせ致します。

調布市の多摩川沿いにある遊歩道と桜堤通りにある満開の桜並木









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拠点レッスン終了! | トップ | GWキャンプ日程・会場決定。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事