冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

アルピニスト野口健さん写真集!

2015-07-01 18:13:32 | Weblog
身体矯正では別格の、ゴッドハンド田中先生に診てもらいにいったところ、診察室前の待合室に、アルピニストの野口健さんの写真集が於いてありましたので、手に取って見たら思わず引き込まれるような写真がありましたので、東京に戻って早速に、一冊購入しました。
また、写真集にある野口さんの文章は、素朴で飾り気がなく感じたまま率直に語っているのが更に魅力的でした。
写真集は、ヒマラヤ・アフリカそして東日本大地震の東北被災地です。
野口さんの写真集を見て、改めて考えさせられるものが多くありましたので、皆さんにも見て頂きたいと思ったので、ここでご紹介しました。
是非、一度ご覧になって見て下さい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車遠乗り! | トップ | 大活躍なでしこジャパンに脱帽! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事