見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

振り返り0322

治一郎のロールケーキです🌟

うますぎ

バームクーヘンで有名な治一郎。

でもこのロールケーキも、

ちょっとレベルが違いました

差し入れでもっていきたい一品




で、振り返りです。


今日は、with my看護師付き添いで、

バスチャレンジ🚌


雨だったしね笑


横浜駅を少し。


平日だけど、☔だけど、やっぱ人は多い…


仕方ないけど、まあ慣れるしかないんで、

なにかしら理由をつけて…笑




今日の理由は、こいつ笑


そして☔だから、駅チカで、安いカフェ、

ということで、PRONTOでした



前職が近く、やっぱ緊張するわけです。


知り合いに会っちゃったら、ちゃんと対応できるかな、とか、謝れるかなとか…

名前すぐでてくるかな、とか…


本当に心配と迷惑をかけて、辞めてしまったので、悔いがすごいんです…

少しずつ、チャレンジしていきます。



で、横浜駅を少し散策して、

いろいろみることで欲がでるんじゃないかと…


でたのは汗でした笑


ちょっと変わりすぎててビビった汗、

人混みでそわそわする汗、


目につくものが多すぎて目が回るような汗…


これもちょっとずつ慣らしていきます


で、帰ってきて落ち着くためにイエサウナー。


外、寒すぎてめちゃくちゃ気持ちよかった


やっぱサウナの良さを改めて実感しました。



で、今回の収穫。


サウナいきてーって気持ち❤笑


来月から、サウナ巡りします。

そしてサウナのための節約をがんばります。


まずは肉を鶏ムネ肉多めで食費を見直します笑



ついでに痩せちゃったりして笑



とりあえず今日も少し前進できた1日でした☀


はい、おわり〜


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事