見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

振り返り0702 旅の終わりに…

ども、どもどもー


今回の旅は伊東・箱根でした〜☀


振り返りは…

ちょっと遅くなっちゃったんで、

簡単に🎵


チェックアウトからの〜

プリンたべ〜の〜

箱根湯寮にむかい〜の〜

ちぃーすで、入り〜の〜



整って〜の、湯上がりセットで乾杯して〜の〜



横浜キタナシュランでしめる〆笑



旅の終わりは絶対に疲れます。

だから今回のテーマは、

なるべく歩かない

でした笑


がやはり、約1万歩


明日に疲れが残らないように、

軽くマッサージして、水分補給して、


よく寝て、明日に備えたいと思います。



テンションあがって、きっとまだ感じてない疲れが明日にドッとこないことを祈りますわら







こんなことやっちゃって…

テンション高いのがバレバレ😀笑



ばいちゃ


普段飲まないお酒も昼からいっちゃって…


明日はいい日になーれー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事