見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

秋のヨソオイ 

色づき始めた……🍁


『色づき始めた…』

って歌詞がある歌、なんだっけ??笑


いっぱいあったような気がするのに、
出てこなくてモヤモヤ笑






とりあえず秋の粧いですね



とりあえず簡単に振り返り。


早起きしすぎてひま、

電車のって、ポイ活して、

歩いて8,000歩くらいで疲れ、

雨降ってきて帰宅…笑


昨日、話してたつけ麺がなぜかくいたくなり、



また、行っちゃった😀🍜



腹パンパンにして、

食材を求めてスーパー。

日用品を求めてフィットケアデポ。


バッグもパンパンにして帰ってきたら、



寝ちゃいました笑




食欲の秋ですもんね〜笑





靴をしまうとき、

スタバのベアちゃんに、


『ダイエットは?』




と言われたような気がして…




そして、ようやくタンブラーを持ち歩く季節になったんだなー

って思いましたとさ、





おしまい笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る