見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

振り返り0502 僕のサ道

『サ道』おもろかったなー

サウナー先生んちで見たサ道が頭から離れない笑

『ととのったー』のあの演出、ウケる笑


原田泰造の意外といいカラダみて気づく、

僕のだらしないカラダ笑

いや、横から見たら、ただの中年、ビールっ腹のおデブなおっさんやん

とまぁ思っちゃったわけで…

少しはダイエットに対しての意識が上がってます笑

プールしたあとのぐっすり感もよかったし


はい、2日間贅沢をした僕ですが…

ハイライトで振り返りを🎵

絶景やんけの朝イチ。

山梨県の河口湖にある桜庵へサウナ🔥





壮大なものは何回見てもいいもんだなーと。

プールとサウナを台無しにする、
つけ麺ちゃん❤笑


サウナー先生が横浜まで送ってくれなかったんで、電車で横浜市に入り、市営バスで遠回りして時間3倍かけて帰宅…





しかも1万歩全然足りなくて、
帰宅して荷物おいて、また散歩いく笑

なんとかクリア🎵




そして、桜庵で買ったボディソープ使って、
軽くシャワー🚿

あぁ〜、ボディソープに溺れたい

好きな木蓮の香りに近い…🌸

幸せ〜


って出てきて、カラダふいてたら…



タオル、くっせーーーー


台無し笑


3日目のタオルかな?

めちゃくちゃ、臭くて、
思わずタオル下に投げつけちゃいました笑




ほんとアホですいません



まぁ、『生活保護です、どんぞこ』のブログを見返して、かなり戻ってきたなーと実感するまでに回復してると思います☀



アホなのは、もとからです


明日もがんばりまーす🤣


はい、おわり🌿




あ、どりいまあずの新曲でたみたいなんで、

とりあえず貼り付けとこ笑


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事