トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

本コース2

2011-04-05 23:35:07 | ゴルフ
先週末ゴルフに行ってきました。今年2回目です。

いやもう、ガラガラでした。

なんでも、その日からお風呂が復活したらしい。

震災の影響を受けたゴルフ場でした。

営業しているのだから、自粛するより利用したほうが、震災後に仕事を再開させた人への
応援になると思っています。

と、なんだかんだ理由をつけて、いってきたのですが、もうボロボロの成績でした。

ゴルフやめようかとマジで思いました。

あまりに恥ずかしい成績でしたので、ブログに書くのもやめときます。

OB、池ポチャ、ロスト・・・もうどうにでもしてくれい!!って感じでした。


ボールが10個近くなくなりました。

次回、幹事になりました。 (o_ _)o バタリ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ | トップ | 2011年4月第2週 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とほさんの (豆柴)
2011-04-07 03:59:14
ゴルフの成績はおいといて・・・。

>自粛するより利用したほうが、震災後に仕事を再開させた人への応援になると思っています。

そうなんですよね。確かに。気持ち的に遊べなくなってしまうのもわかるんですが、
前向きになって、どんどん活発化していかないと企業や会社がダウンしちゃいます。
過剰じゃなくて、普段どおりの生活にならなくてはネ。
返信する
豆柴さんへ (とほ)
2011-04-07 08:13:24
ご賛同ありがとうございます。

しかし、どこか後ろめたい気持ちが成績に…ヾ^^ウソツケ
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事