トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

うどん

2012-11-17 01:09:25 | どーでもいい話
そしていつものうどんです。V^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空港 | トップ | 目覚時計 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こころなしか (豆柴)
2012-11-19 04:27:39
嬉しそうに感じます。とほママさんに久しぶりに会えて、
一緒にお気に入りのうどんを食べてるからかな(^^ゞ
それにしてもでっかい揚げですね。
返信する
豆柴さんへ (とほ)
2012-11-23 06:13:02
とほママが最近結婚指輪をしているのですヨ。
なにか心境の変化でしょうか。やばい?(笑)
私は太って指輪入らなくなりました(苦笑)。

揚げそこそこ大きいです。
天かすとトロロこぶが入れ放題なので、それらと毛色の違うお得トッピングは揚げだと信じ込んでいます。
かけうどんが320円、きつねうどんは380円。
返信する

コメントを投稿

どーでもいい話」カテゴリの最新記事