トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

アレンジ

2013-03-23 23:59:24 | どーでもいい話
最近、言葉がでなくなってきました。

こんな籠に花をいろいろさしたものをなんて呼ぶのか思い出せません。

と、ここで思い出した気がします。アレンジでよいでしょうか?

そんなアレンジが、私の職場である共用給湯室に置かれていました。

時期が時期だけに、誰かに贈る秘密の品をここに仮置きしていると思いました。

混ぜる棒・・・・思い出したマドラーです(苦笑)を洗いながら、

「でも地べたには置かないよな」と、どうやらゴミのようです。

ゴミ?ホントにゴミ?

全然傷んでいないような感じがするけど・・・・

よくよくみると、一本のバラがドライフラワー風になっていました。

でも、それ以外は、まだまだ綺麗です。

景気のいい会社が同居しているんだろうなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花咲 | トップ | BOSCH »

コメントを投稿

どーでもいい話」カテゴリの最新記事