トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

BOSCH

2013-03-24 22:03:01 | どーでもいい話
カー用品のブランドなんですが、HUIS TEN て何よ・・・・・

あ、これで、ハウステンボスって読むのね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジ | トップ | 散髪 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ha-chansan)
2013-03-26 15:45:06
読めなかった。
フイステンボスク?
テンボスチ?
色々考えました。
ハウステンボスなのね。
オランダ語らしいですね。
返信する
はーちゃんへ (とほ)
2013-03-27 07:07:24
BOSCHはカー用品だとボッシュと読むので、まさかハウステンボスの下のスペルとは思いませんでした。
ボッシュではなく、ボスと呼んだほうがいいのかもね。

読めない文字を列車に書くって、異国情緒を列車に乗った時から味わってもらおうという
JRのはからいなんでしょうね。
オランダ語かぁ・・・
返信する

コメントを投稿

どーでもいい話」カテゴリの最新記事