トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

2011年7月第2週

2011-07-05 07:47:34 | つぶやき
つぶやきます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUS | トップ | 20110705夕食 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とほ)
2011-07-05 07:57:02
強風のせいで今日も電車が遅れている。

昨日はママ弁を家に忘れてしまった。

嫁の制止を振り切り、一日リビングに放置されたおかずをサカナに晩酌した。

アルコール消毒が功を奏したみたいだ♪
返信する
とほさん! (豆柴)
2011-07-05 20:10:16
そのうちえらいことになりますよ~。
この季節に危険です
クンクンにおってみましたか。
返信する
Unknown (とほ)
2011-07-06 06:30:30
やばいと思ったら、吐き出す勇気と確かな味覚が必要です。ヾ(ーー )ォィォィ

でも多分、えらいことになる場合は、むしろ味も臭いも問題なく、
えらい菌だけ繁殖している状態と思われます。

えらい菌がついているかどうか・・・

なんてことを言ってたら・・・(苦笑)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事