トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

当選

2014-09-29 00:58:44 | どーでもいい話
ときどき買いに行くスーパーで当選しました。

レジでレシートと一緒に、当たり券を渡されました。

レシートと同じ用紙に印刷されたそれは、これまでも何度かもらっていました。

たいてい、それは●●商品を買うと、当月まで100ポイント付与する(つまり100円引き)とかの宣伝でした。

どうせまたその類だろうと、気にもしていませんでしたが、これまで「当たり券」と言って渡されたことはありませんでした。



それがちょっと気になって、その夜よく見てみました。すると、ひげそりとシェービングクリームの試供品をプレゼントするという内容でした。

これは、純粋に試供品をプレゼントしてくれるようです。

σ(^^)愛用のひげそりは、ダイソーの百円で6個入りの2枚刃です。
切れ味が悪くなったら、新しいものと交換しますが、2週間くらいは使えるので、6個だと12週間。
すなわち、108円で約3ヶ月もちます。
4袋あればちょうど1年分になります。つまりひげそり代は年間432円。

それでも、ただでもらえるならと、試供品を翌日もらいにいきました。

もらった試供品は、
SchickのハイドロS、使用感満足度96%!!



シック史上最高の剃り心地だそうです。
なんと5枚刃です。

それに、シェービングクリーム50gがついていました。
1回の使用量が3gですから17回分くらいありそうです。


さらに、替え刃4個セットを買うと100ポイントくれるらしいのですが・・・・・

4個で1148円ですから、1個あたり287円します。

替え刃1個で半年くらいもたないと、なかなか利用継続する気にならないかも。

でもまあシェービングジェルも含めて、使用感が良いなら検討してみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買取 | トップ | 収穫の秋 »

コメントを投稿

どーでもいい話」カテゴリの最新記事