トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

週末まで

2005-11-30 08:04:01 | 仕事
仕事の都合で、週末までブログから離れます。
ブログ巡りも出来ませんが、生きてはいる
はずですので、土曜の夜を楽しみに
頑張っていきたいと思います。

では・・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンゴリアン | トップ | 円安株高 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また缶詰かしら? (kumi8793)
2005-11-30 10:08:56
とほさん、缶詰工場?勤務お疲れ様です。

お元気で戻って来られるのお待ちしておりまーす
返信する
大変ですね (いいなり亭主)
2005-12-01 00:17:20
土曜の夜までブログ出来ないなんて。

土曜の夜・・・私は忘年会だ。

┗(^0^)┓┏(^0^)┛┗(^0^) ┓
返信する
御勤め (のんけん)
2005-12-01 12:27:11
なるほど髪を切ったのも、この御勤めのせいだったのですね。

しっかり勤めを果たして、戻って来て下さい。
返信する
Unknown (ha-chansan)
2005-12-02 14:58:16
とほさん、何のお勤めかしらね?

夜のお勤め?

土曜の夜が楽しみ?

意味深ね。
返信する
仕事 (ともちゃん)
2005-12-03 17:27:45
またまた出張デリバリーホストのお仕事が入ったんですね!

さすがほんこん!!(意味不明



変な物を出しても お疲れは出されない様に~!!
返信する
( ^_^)┛おはようございます (とほ)
2005-12-04 04:35:16
kumi8793さんへ

>とほさん、缶詰工場?勤務お疲れ様です。

帰ってきました。(o_ _)o バタリ

今回は、缶詰工場ではないです。さしずめ・・・・

痴漢容疑で任意の事情聴取を塀の中で受けたといった

感じでしょうか(爆)。ヾ(ーー )意味わからんて。



>お元気で戻って来られるのお待ちしておりまーす

事情聴取の中で、被害者は男性だったことを

知らされたような気分です、現在。ヾ(ーー )痴漢したんかい。



というわけで、前回とは異なり、体は元気だけど

精神的に「これまで、なんだったんだぁぁぁぁ」と

肩を落としている状態です。ブログ巡りで癒されよっとー(笑)。



いいなり亭主さんへ

>土曜の夜・・・私は忘年会だ。

>┗(^0^)┓┏(^0^)┛┗(^0^) ┓

おっ?!まだ、飲んで踊っているのかナ。

いいですねぇ、忘年会。いいなりさんのことだから、

無料の忘年会ですか?ヾ(^_^ )ォィォィ

今年は何回あるか楽しみですネ。

会社の忘年会は、値段が高いばかりで知らん顔だらけで

つまんないですσ(-_-;)。

気心の知れた連中との忘年会は楽しいです。

師走に限らず、年は忘れてますけど (;^_^A



のんけんさんへ

>なるほど髪を切ったのも、この御勤めのせいだったのですね。

>しっかり勤めを果たして、戻って来て下さい。

とりあえず帰ってきましたが、勤めを果たせたか微妙です。

髪は、何も言われませんでした。人の印象なんて、そんな

もんですネ。塀の中で、前回お世話になった所長さんと

すれ違ったのですが、顔忘れて挨拶しませんでしたσ(^^;)

連れに聞くと、相手は覚えていたようで・・・(苦笑)



はーちゃんへ

>とほさん、何のお勤めかしらね?

はーちゃんなら、お安くしときますヨ。ヾ(ーー )普段も安いって。

>夜のお勤め?

昼も夜も(o_ _)o バタリ。ムク (o- -)o 事情聴取は昼だけだった。

>土曜の夜が楽しみ?

>意味深ね。

ブログ巡りですけど・・・。缶詰でも食べます?(意味不明)



ともちゃんへ

>またまた出張デリバリーホストのお仕事が入ったんですね!

髪の毛のおかげで、お客様激減ですよ。ヾ`д´ノ

ハッ!゜Д゜) かみさん、それが狙いだったか?

>さすがほんこん!!(意味不明

中国株・・・・・(意味不明返し)



>変な物を出しても お疲れは出されない様に~!!

変な物って、あれ?あの白いくせに、中身が薄い・・・・

オイラの作成ドキュメント?(o_ _)o バタリ
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事