トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

3,4回目2023

2023-05-25 05:47:10 | ゴルフ
投稿をさぼっていたので、よくわからなくなりましたが、たぶん3,4回目です。

3,4回目はいずれも高校同級生とまわりました。両方とも土日です。

皆さん、まだ現役で働いているので、土日となりました。
両日とも、キャディさんがつくゴルフ場で、1ラウンド2万円越え。
毎日が日曜の私としては、わざわざ高い日に・・・と思うのですが、一人ではラウンドできませんし。

成績は、いずれもハーフ50を切れず。
腕前も同級生から離されています。
言い訳ですが、練習場が閉鎖されてから新たな練習場を開拓しないままです。
なので、前回から一度もクラブを握らないまま、次のラウンドに臨んでいます。
自分にピッタリの練習場だったので、ホント残念。
同系列の練習場があるらしいので、まずはそこに行ってみようと思います。

次回は来月早々に予定していたのですが、台風の影響をもろに受けそうで前日キャンセルが濃厚です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多忙 | トップ | 2023第10節 »

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事