トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

心霊写真

2019-07-06 12:20:17 | どーでもいい話

先日、依頼された草刈を行っていたら、軽トラの窓越しに人影が見えました。

写真が小さくてわかりにくいですが、軽トラの窓越しからじっとこちらを見ています。

一目見て、心霊現象ではないかと思いました。なぜなら・・・・

周りは当たり前でカラーなんですが、その人だけ白黒なんです。

しかも、軽トラが止まっているのは歩道なんですが、歩行者が軽トラの向こう側を歩いているのですが、軽トラのすぐ横を歩いています。

つまり、厚みがない、平面的な人物なんです。

草刈しながら様子を見ましたが、あいかわらずじっとこちらを見ています。

不気味で恐ろしかったですが、遠めから写真をとりました。それが冒頭の写真です。

気づいてから5分くらい経過したでしょうか。

軽トラから人が出てきました。

軽トラの向こう側に居るように見えていましたが、どうやら車内に居たようです。

車内が暗いので白黒のように見えたと思われます。

近くの工事現場に戻っていきました。

もしかしたら、熱中症でクーラーの効いた車内で休んでいたのかも知れません。

いいカメラで撮影してたら、ぜったい心霊写真に見えたと思います。

ギョッとしましたヨ。^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫第3段 | トップ | 路面電車 »

コメントを投稿

どーでもいい話」カテゴリの最新記事