トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

リコール

2015-11-28 20:46:57 | 社会
マイカーのリコール通知がまた届きました。

前回は、パワーウィンドウの操作部の部品交換でしたが、今回はエアーバック関連です。

問題のあったメーカーの部品を使っていたのでしょうか・・・・

ニュースで話題になった時に確認した際は対象外のようでしたが、今回は対象のようです。

いままでのりついできた車はわずかに3台ですが、一度もリコール対象になったことはありませんでした。

トヨタや日産に比べてHONDAは多いのかしらん。

でもまぁ三菱のように隠すよりはマシです。

前回の時と同様に、正月初売りの際に持ち込んで、記念品をゲットしようっと。ヾ(ーー )ォィォィ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜景 | トップ | 風俗 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2015-11-30 19:38:03
我が家のHONDAもそういえば数年前にあっあった気が。買ってすぐだったのでなんで?って感じでしたが。
メーカーも費用もばかにならないだろうに。それ込みの価格かな。
返信する
kumikoさんへ (とほ)
2015-12-01 01:24:58
これまで乗った車では一度もなかった気がするけど、たまたまかも。
買ってすぐだと、ちょっと腹立たしいですね。
費用もある程度見込んでいるのでしょうけど、ないほうがいいですよね。

価格のつけ方はよくわからないけど、損益額みたら利益率高そうですよね。
おこぼれは期待できないのが残念。
返信する

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事