トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

20110705夕食

2011-07-06 06:33:16 | 衣食住
昨夜の夕食は刺身でした。

これで半額270円です。一人前です。

奥に見えるのは、エシャロットの半額品。50円分かな?
今夜用に半分残しているようです。

そして、その他アルコール②だったかな?ビールもどきです。

このあと、ついつい一昨日買った半額ハンバーグ弁当149円を食べてしまいました。

あ、それと半額海苔巻き44円1本も。




そして今朝・・・・・

どれが悪かったなんて、わかりません。

腹冷やしただけかもしれませんし・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年7月第2週 | トップ | 昼飯20110706 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ。 (豆柴)
2011-07-07 03:10:31
お弁当や海苔巻きは冷蔵庫に入れておいたんですか。
このままだとどうなるんでしょうねえ。
胃腸が鍛えられて、拾い食いしても平気になる、
それとも、胃腸が荒れて弱ってしまう?
なんにせよ、クンクンして確かめて下さいよー
返信する
豆柴さんへ (とほ)
2011-07-07 06:33:17
はい。基本、冷蔵庫にしまうようにしてます。

この時期、むしろ水分の取りすぎで胸焼けというか、
胃液があがってくる感じがすることあります。
いっぱい水分とりたいけど・・・

クンクンすると、鼻の効かないヨメが怒るんです~ ^^;
返信する
その状態の時に (ジョルジュ)
2011-07-07 15:26:37
O-157 なんかが飛んで来ると、
「面白い」なんて言ってられない状態になる可能性も・・・。

「あ~~ん」なんてやってらっしゃらないでしょうから、
口に運んでいるのは、とほさんご自身なんですよね?
もう少~し、考えてから 口に入れましょうね。
返信する
ジョルジュさんへ (とほ)
2011-07-07 18:05:31
157がいたら、あがいても感染するのでは?
おとこたるもの、食える時に食う!というのが信条です。
独身一人暮らしのせいかな(笑)
返信する
あらっ?! (とほ)
2011-07-11 19:30:29
独身一人暮らしが長かった、と訂正します。(笑)
返信する

コメントを投稿

衣食住」カテゴリの最新記事