トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

解決2その後

2018-04-03 05:21:23 | 雑感
ひと区切りついていた、ふたつめの懸案事項が完了しました。

一応、すべて揃って、いわゆる「クローズ」です。

とりあえず少しずつですが、その他の問題も解決に向かって進んでいます。

まだ気分は晴れませんが、会社勤めを辞めたら、こんな気分になる人もいるのだろうと思います。

100人いれば100種のセカンドライフがありそうです。

気分晴れやかに行きたいですね。


先日は、応援する地元サッカーチームのホーム第二戦がありました。

もちろん応援に行きましたが、結果は0対2の完敗。

帰宅途中に、現在休会中のスポーツジムに寄って、月1回コースに変更依頼しました。このまま辞めることはルール上出来ないらしく・・・・

そのあと、立ち飲み屋で、生ビールとからあげのセット(税込み530円くらい)で一人乾杯して帰りましたとさ。



次回こそ、ホームで勝利を!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入社式 | トップ | アキレス腱痛の現状2 »

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事