トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

グリドル

2012-12-12 08:28:20 | 雑感
朝食にマックグリドルを食べたら、カラメルシロップの味がしました。
コーヒーは会社で飲みます。(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年12月第2週 | トップ | 桜吹雪 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確か・・・ (豆柴)
2012-12-12 19:05:06
これ、昔食べて記事にした記憶があったので調べてみました。
5年前にアップしてました。
とほさんが「バラバラにすれば、1つで3回おいしいのでは?」とコメントされてましたo(≧▽≦)o
まだ販売しているということは、美味しいと思っている人がけっこういるんでしょうね。
返信する
Unknown (ha-chansan)
2012-12-12 22:26:44
食べたことない。
豆柴さんの5年前の記事?
そんな昔からあったの?
知らなかった。
返信する
豆柴さんへ (とほ)
2012-12-13 06:51:00
>5年前にアップしてました。

ほんとだ。私がコメントしてる(笑)。
そうそう、メイプルシロップですね。名前が出てきませんでした(笑)。

>まだ販売しているということは、美味しいと思っている人がけっこういるんでしょうね。

朝マックで最近追加されたのではと思います。
CMやってませんでしたっけ?
ソーセージマフィンを食べるつもりでしたが、おいしそうなので注文しました。
柔らかくて、まぁシロップもありかな。
ホットケーキと一緒に食べている感じでした。
100円ですから、いつものキオスクのおにぎりより暖かいのがうれしいです。
返信する
はーちゃんへ (とほ)
2012-12-13 06:53:09
>食べたことない。

話のネタに1回どうですか?100円だし。

>そんな昔からあったの?

私もコメントしときながら、そんな昔からあったとは知りませんでした。
甘みを感じて、うわっと思いましたが、ホットケーキを食べていると思えば、これもありかなと思いました。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事