ケムトレイル・気象操作掲示版ブログ

ケムトレイル・気象操作掲示版のブログです。

2012年9月3日(月)の空模様'(観測投稿スレ) - すなっきー

2012年09月04日 | Weblog
2012年9月3日(月)の空模様'(観測投稿スレ) - すなっきー
2012/09/02 (Sun) 23:59:29
本日のケムトレイル目撃情報や雲の様子などは、こちらのスレッドに投稿してください。
目撃した[地域]なども大まかで結構ですので書き込んでいただけると助かります。
以前の目撃や何日かまとめてのご報告もこちらへどうぞ。
こちらの枠中の【返信】をクリックすると、この下へ書き込み出きます。
(*゜∇^*)ノ~よろしくおねがいします。

ただ今 828644



Re: 2012年9月3日(月)の空模様'(観測投稿スレ) - kei2
2012/09/03 (Mon) 02:57:49

岩上安身‏@iwakamiyasumi

【IWJ・UST】9月3日、17時半めど〜Ch5にて「国民の生活が第一 東祥三幹事長 定例会見」の模様を中継します。Ch5 → ( #iwakamiyasumi5 live at http://ustre.am/usAQ )



動画を表示する









1時間 岩上安身‏@iwakamiyasumi

【IWJ・UST】9月3日、10時からCh6にて「反ACTA抗議行動」の模様を中継します。Ch6 → ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q )



動画を表示する返信
リツイート

お気に入りに登録






1時間 岩上安身‏@iwakamiyasumi

【IWJ・UST】9月4日14:00~Ch1にて「『みどりの風』のすべて~新党への期待と課題~」を中継。「みどりの風」の4議員にお話をうかがいます。インタビュアー:岩上安身 Ch1→( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@【緊急拡散】


『 #ACTA を採決する本会議の開催中止を求める嘆願書』を横路議長宛てに送りましょう。


民主党は8月31日、野田佳彦首相に対する問責決議が可決されたにもかかわらず、衆院の外務委員会を全野党が欠席のまま単独で開き、ACTAの採決を強行しました。
本会議で可決されてしまうと、ACTAが批准されてしまいます。

批准を止めるために、本会議の開催中止を求めましょう。

横路孝弘衆議院議長に送る『ACTAを採決する本会議の開催中止を求める嘆願書』の例文を作成しました。

以下の文章に、日付と氏名、住所、電話番号を書き換え、ご自分の意見を加えて、横路議長宛てにFAXしてください。

〈国会事務所〉FAX:03-3508-3946
〈地元事務所〉FAX:011-233-2337

本会議は9月4日(火)の予定。
9月3日(月)までに、大至急FAXを送りましょう。
私たちの言論の自由を守りましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~

ACTAを採決する本会議の開催中止を求める嘆願書

衆議院議長 横路孝弘様


要旨
野田佳彦内閣総理大臣への問責決議が賛成多数で可決され、国会が空転している状況で、条約の批准という重要な案件を、与党の単独採決で決めることは不当です。本会議の開催は止めてください。

理由
8月29日、野田佳彦内閣総理大臣の問責決議案が提出され、賛成多数で可決しました。野党が欠席し国会が空転している状況でありながら、8月31日には衆議院外務委員会においてACTA(偽造品の取引の防止に関する協定)の締結について民主党のみの賛成で通過してしまいました。しかも、ACTAに反対している民主党の首藤信彦議員は不当に外務委員から外されています。
衆議院本会議での採決は9月4日火曜日になる予定と聞いております。このような状況の中で本会議を開催することは議会制民主主義の否定であり、条約の批准という重要な案件を与党の単独採決で決めることは、決して許されない憲政史上初の暴挙であります。本会議の開催を止めて、外務委員会での可決も白紙撤回すべきです。
衆議院において国会の秩序を保持する役割を担う横路孝弘議長の良識あるご判断に期待しております。何卒よろしくお願いいたします。


平成24年9月○日

氏名 ○○ ○○
住所 ○○○○○○○○○○○○○○
電話番号 ○○-○○○○-○○○○

~~~~~~~~~~~~~~~~

上記文章のWordファイルは、こちらからダウンロードできます。⇒http://project99.jp/?page_id=3315 http://tl.gd/j4ifuq • Reply


Re: 2012年9月3日(月)の空模様'(観測投稿スレ) - タマいち URL
2012/09/03 (Mon) 06:53:17
おはようございます。
すなっきーさん、スレ立てありがとうございます。kei2さん、お疲れ様です。

高崎(Takasaki・Gumma)06時35分の空模様、曇天です。
06時45分の放射線量:室内は0.08μsv/h、庭:地上1mは0.13、地上5cmは0.09です。

ただ今829019


Re: 2012年9月3日(月)の空模様'(観測投稿スレ) - kei2
2012/09/03 (Mon) 14:39:48
都心部晴曇り時に雨激しいこともある。。。。?


Re: 2012年9月3日(月)の空模様'(観測投稿スレ) - やめけ
2012/09/03 (Mon) 15:39:31
原宿で2万ベクレル、皇居で11万ベクレル/㎏のセシウム。
BS11の報道番組、Inside OUTが28日に報じた。
・・・・・
無意味な空間線量の発表
環境省では各地の危険度を把握している、とのスタンスを示すために空間線量を
測定して発表している。これは地表から1m、あるいは50cmの線量を測った数値であり、
「黒い物質」などが持つ放射線量はほとんど測定できない。
風の強い日にこういった物質が舞い上がって、呼吸とともに体内に入り、
内部被曝を引き起こすリスクについて、京都大学の小出准教授などが指摘しているが、
ほとんど報じられていないのが現状だ。


Re: 2012年9月3日(月)の空模様'(観測投稿スレ) - MR.T
2012/09/03 (Mon) 17:23:59
サンシャインの横でも散布中。10秒で消える感じです。


Re: 2012年9月3日(月)の空模様'(観測投稿スレ) - kei2
2012/09/03 (Mon) 17:50:35
私も忍ばず通りから西側の上空をコントレイルらしき飛行機雲をかなり高く雲の合間に見ました。同じのだったかも。


Re: 2012年9月3日(月)の空模様'(観測投稿スレ) - やめけ
2012/09/03 (Mon) 18:02:34
東京のスカイツリーから撮ったピンポイント豪雨。
おとといくらいのヤツですね、確か・・。(ソース確認中)
コチラ(愛知)もやられそうですが、イマイチパワーが足りないらしい。
・・・という妄想・・。
・・・・・
すなっきーさん。
どこぞの親分の風貌ですねえ。。
農協の理事長に太いパイプのありそうな風格がありまする。


Re: 2012年9月3日(月)の空模様'(観測投稿スレ) - のり
2012/09/03 (Mon) 19:18:04
すなっきーさん、スレ立てありがとうございます。
みなさんこんばんは。

宮崎県南部曇り
午前中は、雲の中軍用機?が頻繁に飛来。機体は、確認出来ませんが音で確認しました。戦闘機、飛行機、ヘリ、の音です。
この後、雨は、全く降らないのにおそろしく激しい雷が4時前まで続きました。何か関係あるのでしょうがまだ、調べていません(^_^;)

みなさん、くれぐれも御身体ご自愛ください。


Re: 2012年9月3日(月)の空模様'(観測投稿スレ) - タマいち URL
2012/09/03 (Mon) 20:33:05
皆様、お疲れ様ご苦労様です。

>やめけさん、
群馬の黒いバクテリアは セシウム137とコバルト 58の件情報ありがとうございます。まだ臨界が続いていますね。先ずは自助努力で内部被曝しないようにするですね。

>すなっきーさん、
>一度スイッチが入ると見える物、耳に入ってくるものとにかくイライラしてしまいかなりシンドイ状態なんです。感情のコントロールがかなり大変。これ↑ マスターしたいです。難しいのカナ??

自分の意識・考え方を切り替えればいい~切り替えるのには一銭もいらないし、簡単で最良の方法です。が、人間「気にするな」と言われると、よけい気になってしまいますね。

どんな物でもエネルギーを持っているので、そのエネルギーがすなっきーさんに向かって来て、イラつかせているのです。そこで、すなっきーさんは鏡になったと思う=イメージするのです。

鏡は映すだけだから、イライラしません=すなっきーさんにはストレスが生じません。鏡には凹面鏡、凸面鏡も有るので色々組み合わせれば、向かって来たエネルギーを増幅して、相手に送り返す事もできます=攻撃~HAARPもこれ使ってますw

HAARP(ハープ)はプラズマ(プラスとマイナスに帯電した部分があるところ=電離層、積乱雲、活断層、海中、頭蓋骨内、半導体・・・)に向かって強力な電波を発射し、そこを加熱・増幅・コントロールする超兵器だとか!?。

ハープから放射される電波=電磁波ビーム(プラズマ)は、電離層を熱した後、地表に向けて跳ね返る~電離層が凹面鏡の役目をしてる。この電磁波ビームを目標に打ち込む為に移動式ハープ等でチューニングする。ケムトレイルも、GWENも、エシュロンも不可欠な存在とか!?。

鏡が跳ね返すイメージを騙されたと思ってやってみて下さい。

ただ今829994


Re: 2012年9月3日(月)の空模様'(観測投稿スレ) - リンカー
2012/09/03 (Mon) 22:34:30
プルトニウムのケムトレイルもやばそうですね
http://ameblo.jp/tatsurugi/entry-11345368435.html


Re: 2012年9月3日(月)の空模様'(観測投稿スレ) - やめけ
2012/09/03 (Mon) 22:44:18
タマいちさん。。
臨界中かどうかは、タワケの連中しか知り得ないことですが、
この国の対応が、終わっとる!ということだけは、否定ができません。
それを直視してどう考え、動くか?という哲学の問題のような形でアッシはとらえております。
(個々の思想判断の自由でいいんですが・・。)
哲学ですと、要は“人間一度は賭けをしなければならない”というものです。
今現在は、最後の賭けの残り少ない機会と考えています。
(正確には、一瞬一瞬が賭けの連続ということになるんですが)
・・・・・
アッシも冗談ばかりやってますが、徹底した冷徹な現実主義に
軸足を100%移しているから、耐えていれるだけです。
ネット情報をまったく知らない方々への配信でも知る限りにおいて、
アッシネットの情報を冷静に受け取っておられます。
<賭け>という本質の部分を考え始めておられるのです。
特に関東圏の方々は、何も言えませんが、まず周囲の情報を
集めまくって、判断材料にしていただきたいです。
・・・・・
ケムトレイルは、連中の本質を端的に表象している現象で、
政治・経済・金融・食糧・教育・・・すべてにその本質が
これからこの国に反映されることになると考えます。
半端は考えられません。
ということは、徹底した生活者への情報配信しか生き残る手は無いということです。
ほとんどムリですが、アッシはアッシでやるのみです。
ネット、ツウィッター等もちろん有効です。
だけど、何も知らない人々が星の数ほどいる現状・・・。
・・・・・
リンカーさん。
プルト撒いているのでしょうか?
連中のヤリ口なら、同時並行で撒くのも常道ですが。
「福島第1原発:ストロンチウム、10都県で最大値以上」 
http://sp-file.qee.jp/cgi-bin/wiki/wiki.cgi?page=%A5%B9%A5%C8%A5%ED%A5%F3%A5%C1%A5%A6%A5%E0%A1%A1%A1%CA%C5%EC%C6%FC%CB%DC%C2%E7%BF%CC%BA%D2%A1%CB


Re: 2012年9月3日(月)の空模様'(観測投稿スレ) - やめけ
2012/09/03 (Mon) 23:47:18
onodekita
岩上さんの虫垂炎は、やっぱり怪しかったな。放射の線の急性症状の一番軽いものを
経験した。粘膜。血液に変化。造血機能の障害が起きる。
100%の完成品が出てこない。リンパ、血小板がへる.
骨髄の精密検査をすれば、異常がでてくる。甲状腺はヨウ素だけではない。
セシウムも 血液検査の血球分類をやってもらう。尿の検査でセシウムがでるかどうか。
・・岩上さんは74uSvの被曝。内部に入った放射線は閾値がない。
肥田「慢性放射能障害は3年目からが一番多い。私はそれを信じている。
3年目あたりに一番大量に出てくる」
肥田「3年後、(2014年の4月)からが本当の危機」

★↑岩上さんは、身を挺して福島へ取材に行かれた・・・。
 なおかつ連日連夜の革命的報道だ。。
 体調が事なきならばいいのだが・・。


Re: 2012年9月3日(月)の空模様'(観測投稿スレ) - すなっきー
2012/09/03 (Mon) 23:53:19
こんばんは。

皆さん、お疲れ様です。

千葉県野田市
昼に雷雨に見舞われました。1時間弱降り、雨が上がってしばらくすると→ → 
が飛来(慌てていたのでかなりピンボケ・・)。頭上を2回ほど低空で旋回したあと場所をずらしまた同じ事をしていました。何処の飛行機?何をしている??

タマいちさん、アドバイスありがとうございます。早速試してみます♪
大体この時間になると嫁もチビも寝てしまいテレビも消えてて静かです。自分を落ち着かせるとても貴重な時間なのです。でもまた明日同じ思いをするのかと考えるだけで憂鬱な気分になってしまう時間でもありますが・・
↑ でやめけさんが仰ってる「それを直視してどう考え、動くか?」の直視するという時点で周りとのギャップがあり過ぎてとても歯がゆく辛い思いをしております。もちろんそういう方ばかりではないですけど。・・うまく言葉にはできないんですが・・

まずは明日から鏡になります(笑)呼吸なども意識してあれこれ試してみますか。
ケムにしろ何にしろ知ってしまった以上できることはしたいですし、自滅する訳にはいかないっすから!


南埼玉郡宮代町 23:10の放射線量
室内 0.10μsv/h 自宅玄関前 地上5cm 0.10μsv/h 1m 0.08μsv/h でした。

ただ今 830440


Re: 2012年9月3日(月)の空模様'(観測投稿スレ) - すなっきー
2012/09/04 (Tue) 00:17:12
17:00 東~西へ 薄雲の中をこっそり

最新の画像もっと見る