ケムトレイル・気象操作掲示版ブログ

ケムトレイル・気象操作掲示版のブログです。

2012年9月2日(日)の空模様'(観測投稿スレ) - kei2

2012年09月04日 | Weblog
2012年9月2日(日)の空模様'(観測投稿スレ) - kei2 - kei2
2012/09/02 (Sun) 04:27:04
本日のケムトレイル目撃情報や雲の様子などは、こちらのスレッドに投稿してください。
目撃した[地域]なども大まかで結構ですので書き込んでいただけると助かります。
以前の目撃や何日かまとめてのご報告もこちらへどうぞ。
こちらの枠中の【返信】をクリックすると、この下へ書き込み出きます。
(*゜∇^*)ノ~よろしくおねがいします。

ただ今 826907


よろしければ 以下の昨日の荒川サンポールでの集会の孫崎さんと植草さんのお話をお聞きください。
http://iwj.co.jp/channels/main/channel.php?CN=4



Re: 2012年9月2日(日)の空模様'(観測投稿スレ) - kei2 - タマいち URL
2012/09/02 (Sun) 06:49:18
おはようございます。
kei2さん、スレ立てありがとうございます&日付修正お願いします。

高崎(Takasaki・Gumma)06時27分の空模様、雨が止んでます。
06時40分の放射線量:室内は0.12μsv/h、庭:地上1mは0.11、地上5cmは0.09です。

ただ今827031



Re: 2012年9月1日(土)の空模様'(観測投稿スレ) - kei2 - やめけ
2012/09/02 (Sun) 08:50:39
↑ 散布論者か。。おみゃーさんは・・。
 ケムにもお詳しいようなんで、数行でこの掲示板に
 バイアスかけるなんて、やるやん。
 ちゃんと千葉の状況や写真添付しようね。
 ケムトレイルは感じるものってか?
・・・・・
 リンカーさん、始めまして。
 名古屋市民に向けて化学物質を散布している民間機
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/67bd6fe0126baead68841d3169312938
 御転載ありがとうございます。




Re: 2012年9月1日(土)の空模様'(観測投稿スレ) - kei2 - やめけ
2012/09/02 (Sun) 12:13:18
名古屋近郊は、かなり雲が出てまいりました。
午前中に下地?散布したようで、写真のとおり
薄く拡散し、午後からの豪雷雨の仕込みでしょう。。
岐阜県地方のかたも“せんたくもん”など早めに仕舞って
お天気を観察下さいまし。
なんで、畑作業を12時から前倒してやります。


Re: 2012年9月1日(土)の空模様'(観測投稿スレ) - kei2 - やめけ
2012/09/02 (Sun) 12:30:30
東北・関東、水不足の恐れ 国交省など渇水対策本部
お大事にしてください。
きっと頑張りすぎなのもあるのではないでしょうか?
ゆっくりと休んで、少しでも元気を取り戻してください。


札幌の昨日と今日の天気・・・快晴です!!
遠くに雲はちらほらありますが、家の真上はずっと快晴です!
今日は少し粉っぽいですが、昨日はあまり粉っぽくなくて良い感じの空でした!

ずっと雲がないのも何か怪しいですが、ケムがバンバン撒かれていないだけ、気持ちの良い空です!

私が見ていないだけかもしれませんが、8月28日から札幌でケムトレイルが撒かれているのは見ていません!
いつまでケムが撒かれない日記録が伸びるかな??

http://yahoo.jp/oWD_2X
↑のURLで札幌の空の写真をほぼ毎日UPしているので、良かったら見てください!
画像で表示にして、並び替えを更新日時にすると見やすいと思います。
1日2枚程度ですがなるべく毎日更新するのでよろしくお願いします!


Re: 2012年9月1日(土)の空模様'(観測投稿スレ) - kei2 - やめけ
2012/09/02 (Sun) 14:27:18
来襲じゃ!恒例の。。
かなり曇ってきました。夕方降りそうだ。
・・・・・
喜八さん、ご自愛を!たのんます。
つくねさん、ご自愛を!たのんます。
サイトみております。(首が・・。)
・・・・・
ちょっと寝て、ケム散布下で仕事しますわ。。


Re: 2012年9月1日(土)の空模様'(観測投稿スレ) - kei2 - むぎ
2012/09/02 (Sun) 15:36:13
こんにちは。 皆さんお疲れ様です。
喜八さん、お大事になさって下さいね。
一日も早く、余計な心配をすることなく生活ができるように願いたいです。

youtubeで、レーダー付きのNATOの航空機が撒布している動画がありました。  E-3 セントリー のようです。
 ☆追記☆  E-3 を所有しているのはNATOだけではありませんでしたね..。
       (リンクが貼れないので『E-3 (航空機)』で見てください。)

『NATO, Weather Warfare and You As The Only Enemy of One World Government』
http://www.youtube.com/watch?v=K7V2wLQN-OQ

TANKER ENEMY さんのブログ(イタリア語です)
『Le nuove frontiere della geoingegneria clandestina』
http://tankerenemymeteo.blogspot.jp/2012/08/le-nuove-frontiere-della-geoingegneria.html
http://p.tl/Crxe(機械翻訳)

『【軍事】 マンハッタン計画  ~現代の驚異~』
http://www.youtube.com/watch?v=W8btGMFuYiY&feature=related


※通信欄※
 やめけさん、昨晩の曲は心地よい眠りに入っていけますね!
同じページに岩手出身の大瀧 詠一とNSPがありましたよ。 NSPの天野さんはもう天国に召されたので会えませんが、飛行船のあんべ光俊さんは昨日小岩井でミニライブをしたりと、元気に活動なさっています。
http://www.youtube.com/watch?v=oJINs6sRS6w


Re: 2012年9月1日(土)の空模様'(観測投稿スレ) - kei2 - タマいち URL
2012/09/02 (Sun) 19:37:25
皆様、お疲れ様ご苦労様です。

高崎(Takasaki・Gumma)13時56分の空模様、相変わらずケムを撒いてます。

ただ今828041

*ああ~モロ~モマさん、ですかぁ!
例え、ケムトレイルが生物に良いものを撒いていたとしても勝手に自然の空をいじる行為はごめんだね。自然は自然のままにしておけ!。民間機まで動員してコソコソとロクなもんじゃない(怒)。ハンドルネームをクルクル変えるのも同じだw

*喜八さんお大事に!
今こそソマチットを試しましょう。アトラスさんに連絡すべし!。

*Re: 2012年9月1日(土)の空模様'(観測投稿スレ) - リンカーさん、始めまして、よろしくです。ケム散布機のご紹介ありがとうございます。JAL機もケムを散布してました。その証拠写真を8月8日に山内さんが撮影しています。「★JAL、ANAがケムトレイルを撒布している! http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-4604.html 」



Re: 2012年9月1日(土)の空模様'(観測投稿スレ) - kei2 - nana
2012/09/02 (Sun) 20:15:39
みなさん、お疲れ様です。
夕方の空、私が見たとき5撒きしていました。
宮崎県南部、南の空18:30頃です。

828133


Re: 2012年9月1日(土)の空模様'(観測投稿スレ) - kei2 - やめけ
2012/09/02 (Sun) 21:21:38
まあ、nanaさんとこも、どろどろですなあ。。
愛知県だとおもた・・。
ほんなら今日の愛知別ショットだ。

たまイチさん、JALもやらんといかんですね。。
見とるか?JAL,ANA。。
社長・会長が「親分、もうこんな外道以下のこと辞めたいんですけど・・」
・・って言わんか。まず国交省にお伺いをたてんのか?よく知らんけど。。

むぎさん。HAEさんのは、なかなかアーユー曲は少ないですね。
ジムノペティ系なヤツですけど。
大瀧さんとNSPが岩手出身とは知らなんだ、ですね。
(鳥政の第一番って?金麦に合うやつでつか?ツクネとか・・。笑)
ほんで山達っちゃんが入ってきて、バブリーになるんですね。
大瀧さんの↓は、ええですねえ。。コーユー曲は作れません。
http://www.youtube.com/watch?v=Nk1i5zK8SC8&feature=relmfu


Re: 2012年9月1日(土)の空模様'(観測投稿スレ) - kei2 - やめけ
2012/09/02 (Sun) 21:46:52
『臨界が続いてる証拠であるCo58が!
:群馬の黒いバクテリアは セシウム137とコバルト 58
http://ameblo.jp/pochifx/entry-11344179534.html
(一情報としまして・・。)
この黒い物質については国会議員の三宅先生も、藤岡の緊急報告会でも
しっかり調べるように県議にも頼んでました。
県議は市議に話もしてました。私たちは市議に訴えに行きました。
がスルーされたまま!


Re: 2012年9月1日(土)の空模様'(観測投稿スレ) - kei2 - ひろ
2012/09/02 (Sun) 22:02:08
こんばんわ。
今日の午前中に極太ケムはいていたやつ、西から東コース、水色のケムリでした。どうみても、いつもと色が違ってた。排気されてからすぐの時は、ピンク、緑色っぽいのはよくありますが、今日1回きずいたのは、確かに水色でした。携帯なので、色はあまりわかりませんが、また明日にでものせてみます。今、手元にないので、ごめんなさい。
やめけさんの言うとおり、なんとかならんか


Re: 2012年9月1日(土)の空模様'(観測投稿スレ) - kei2 - ひろ
2012/09/02 (Sun) 22:02:29
こんばんわ。
今日の午前中に極太ケムはいていたやつ、西から東コース、水色のケムリでした。どうみても、いつもと色が違ってた。排気されてからすぐの時は、ピンク、緑色っぽいのはよくありますが、今日1回きずいたのは、確かに水色でした。携帯なので、色はあまりわかりませんが、また明日にでものせてみます。今、手元にないので、ごめんなさい。
やめけさんの言うとおり、なんとかならんか


Re: 2012年9月1日(土)の空模様'(観測投稿スレ) - kei2 - やめけ
2012/09/02 (Sun) 22:48:50
今日は、土まるけドロまみれな一日やった・・。
カメラもキーボードも、ブラウン泥系仕様になっている。
最後の1枚張って、眠りに入ろう・・。

↓で、ネンネコ入っていただいてもいいかも・・。
http://www.youtube.com/watch?v=hZUv65Oq-fo&feature=relmfu


Re: 2012年9月1日(土)の空模様'(観測投稿スレ) - kei2 - すなっきー
2012/09/02 (Sun) 23:06:47
こんばんは。

皆さん、お疲れ様です。

南埼玉郡宮代町
雨が降ったり止んだり、晴れ間が出たり。
しっかり散布痕がありました。同時刻、高高度での撒布を数機確認。

南埼玉郡宮代町 22:00の放射線量
室内 0.11μsv/h 自宅玄関前 地上5cm 0.12μsv/h 1m 0.10μsv/h でした。

喜八さん、お大事になさってください。原因が被曝、ストレスのどちらによるものでも体のどこにどんな症状が出るか分からないですよね。お帰りお待ちしております。

ただ今 828488

ストレスといえば私自身ここ数か月円脱に悩まされている・・大小4か所。これは結構キテます。

タマいちさん
>邪気、ストレスは、意識で作った鏡でかわせば良い=秘伝に属するお話=簡単な事=肉体的修行省略者に最適ですw

一度スイッチが入ると見える物、耳に入ってくるものとにかくイライラしてしまいかなりシンドイ状態なんです。感情のコントロールがかなり大変。これ↑ マスターしたいです。難しいのカナ??


最新の画像もっと見る