東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

壮行会と花火

2018年07月01日 | 日記
こんにちは花川です。

暑い日が続きますね。6月でありながら、仙台は最高気温が30℃を越え、セミも鳴き始める季節となりました。

さて、6月30日土曜日に壮行会が行われました。全国から多くのOBの方々が駆けつけてくださり、激励の言葉をいただきました。また、多くの応援メッセージもいただきました。



このような機会を設けてくださった後援会の皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。

僕は初めての七大戦を経験するわけで、わくわくする気持ちでいっぱいでしたが、幹部を始めとする上級生の、この大会に対する気持ちは『半端ない』と思いました。幹部のスピーチでは、2連覇を目指す熱い気持ちが伝わってきて、胸に込み上げるものがありました。

そして壮行会の後は恒例の花火がありました。

天気はとても良く、月も綺麗な夜でした。途中大野さんがキャンドルの中に投げ捨てたネズミ花火が暴発(?)するアクシデントもありましたが、みんなで花火をしてとても楽しかったです。



いよいよ七大戦まで一週間を切りました。

僕はこの大会を通して多くの事を吸収し、自分の技術向上に活かしたいと思います。もし試合に出る機会をいただければ、その時は、自分の役割をしっかり果たし、チームの勝利に貢献したいと思います。

以上です。

次は影山さんに振っておきます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30分限定とかで五厘刈りにし... | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OB母)
2018-07-04 00:20:10
応援しています❗❗

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事