東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

新入部員の今野です

2018年05月17日 | 部員紹介

初めまして!北の大地からやってきた今野です。それではさっそく自己紹介をします。

名前 : 今野 紗蘭 (いまの さらん)

学部 : 法学部

出身校 : 北海道室蘭栄高校

好きな生き物 : 猫と金魚

まだまだご迷惑をおかけしてしまうことも多いですが、マネージャーとして選手の皆さんをサポートしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします!

好きな生き物として金魚をあげましたが、体が小さくて赤くてふよふよ泳ぐところがかわいいと思います。猫はロシアンブルーが特に好きです。

次は部ログを書きたくて震えていた福山くんにお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入部員の小金丸です | トップ | 新入部員の福山です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女子マネB)
2018-05-18 00:21:36
入部してくれてありがとう!
選手のサポート、一緒に頑張っていこーな!
Unknown (おぜき)
2018-05-18 00:35:31
とりあえず、20ページの英語課題がんば!w
Unknown (Unknown)
2018-05-18 00:51:39
ネコ‥‥?
Unknown (老害弟)
2018-05-19 23:20:27
入部おめでとうございます。
たくさんいるマネージャーの先輩からいろいろ教わってくださいね。
あと、渋谷金魚という漫画おすすめです笑

コメントを投稿

部員紹介」カテゴリの最新記事