東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

日常再開

2018年05月07日 | 日記

どうも大野です

今日は雨が降っていてすごく寒かったです。この前はふつーに晴れていて暑かったにも関わらず、今日はこの有様でした。気温差ひどすぎです。日本が風邪を引かせにきているとしか思えません。

ということでゴールデンウィーク明けの今日は微妙な天気でした。そんな天気だったこともあってか、川内北キャンパスの駐輪場が四月に比べて空いていたことで、「今年もゴールデンウィークが終わったんだなぁ」と実感しました。個人的には授業はちゃんと受けといた方がいいと思います(特に〇〇くん)。

そんな日常に戻った今日ですが、柔道部はかなり浮かれた雰囲気になってました。

その理由は、、、、新たに一人の新入生が入部を決めてくれたことです!!やったぜ!これから一緒に頑張っていきましょう!!!

正直ゴールデンウィーク明けで新歓はひと段落ついた思っていましたが、入部してくれて本当に良かったです。やったぜ!

そして、、、もう一つhappyなnewsがあります、、、それは、、、

同期の松本が21歳の誕生日を迎えたことです。昨日までは覚えていたのですが、今朝忘れ、練習後に思い出しました。プレゼントは今週中に渡したいです、たぶん。彼の21歳の目標は「無事に21歳を終えること」だそうです。一見消極的に思えるこの目標ですが、これは彼が一日一日を必死に生きている証拠ではないでしょうか。5分考えましたが、これ以上の解釈が思いつかないので止めておきます。とりあえず、おめでとう!

なんかこっちが本題みたいになってしまいました。書く順番ミスった気がします。

あと、僕の日常ですが、体重が80㎏超えました。あと、ベンチプレスのmaxが20㎏増えました。今まで手を抜いていたわけではありません。僕も一日一日を必死に生きてきたのです。全力少年です。ちなみにスキマスイッチのデビュー曲の「view」を聞きながらエアロバイクをこぐとめっちゃ爽快です。機会があったら試してみてください。

これで終わりにします。次は明日誕生日らしい岩堀さんと今日誕生日だった松本、先日成人式に行き、来週に誕生日を迎える佐藤(この前書いてたけど)に振ります。

おまけ

ビックリしました。さすがです。練習だけでなく予測変換にも来てくださるとは。お仕事頑張ってください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しりとりが、したい、気分 | トップ | 五月の雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事