☆Together(♪)☆

完全無欠の5人組が・・再びこの世に現れる・・そんな日が来るといいなぁブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

また愛せるだろうか(4MEN)・・・と、検索語にお答え^^

2013-04-01 00:19:05 | シア・ジュンス
どこか懐かしく感じる良い曲を見つけたので・・・・・




4MEN - ?? ?? ? ? ??? (Can I Love Again) (feat. Davichi)

(Kuiskaava2様。ありがとうございます。)



実は、この曲・・ユンジェ動画のBGMとして使われてたのを聴いて、いいな~と思ったんですよね^^;
もとの動画に興味のある方は、ポチッと飛んでくださいね~
ユンジェに嫌悪感のある方はご遠慮くださいyo!
中でもソフト路線のスライドだと思いますが・・・^^



?????????--??M/V



※私はユンジェをガチだとは思ってませんし、かつてのこういうムフフな雰囲気を薄っぺら~く楽しんでいたいファンなだけですので。ご理解を。





ところで、もうカウントダウンな感じではありませんか?
参戦組の皆さまは、旅支度に忙しいことと思います^^

しっかり記憶に残してきてくださいね~そして、
いつもジュンスが言うように・・・良い思い出になりますように・・・☆



今週こんな検索がやってきました。。

「シアペンとは、どういう意味?」

(笑)

ようこそ・・・いらっしゃいました~ヽ(^。^)ノ この世界へ・・・ですね?

シアペンとは・・・



今、JYJというグループで活動しているキム・ジュンスくんという人がいます。(韓国人)
彼は、かつて・・・東方神起というグループのメンバーとして活動していた時に、メンバーそれぞれにつけられたニックネームとしてシア・ジュンスという名前を持っています。
※このシア(XIAH)という名前に込められた意味は、「アジアの星になるように・・・」だったかな?^^;

去年、ソロデビューする時に、そのとても愛着ある愛称のシア(XIAH)を引き継ぐ形でXIAとしてデビューしました。

シアというのは、ジュンスのことです。

で、「ペン」というのは、
韓国語で「ファン」のことを「ペン」ということから・・・

シアのファンということで、「シアペン」なんです。。

きっと、もう答えは見つけられてると思いますが・・・しょうゆコト。(←これは、ジェジュン担当のギャグでしたね^^;)




ちなみに、ジュンスは この人です(*^。^*)







知ってるちゅうの~w

もちろん、人間ぽい方ですよ(笑)

この画像は、可愛く作られてますけど、歌わせるとカリスマ炸裂なお方ですので・・・そこんとこヨロシク~♪



紹介した曲とは、かけ離れた?話題になりましたが、いつものことなのでご了承を。。

ではでは、



※画像はお借りしてきました。ありがとうございます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
また愛せるだろうか・・・? の問いには・・・・・また愛してほしい・・と答えたい。
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SE7ENの「ありがとう」が沁み... | トップ | オッゲー^m^ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます、ミジュンさん^^ (オリーブ)
2013-04-01 11:30:57
いまだ、息子にパソを奪われ・・娘のパソを勝手に使っております(。-∀-)

ついついユンジェ動画に飛んでしまいました(*´ω`*)ステキでした?
私もさすがにガチだとは思ってませんよ~^^
あの雰囲気がなんだかいいんですよね(?≧?≦)

歌もせつない感じでいいですね・・・和訳のとこにも飛んで動画と一緒に見たらますます切なくなってしまいました。

そうそう、そろそろですよね。ユチョペン友も参戦するらしいので、今はふわふわしてるんじゃないかな^^

ところで、検索ワード「シアペン」で来ましたか~(^O^)ようこそって感じですね♪
うちのとこは、妙なワードで引っかかることが多くて、申し訳ない気持ちになっちゃって・・・検索結果にふさわしい内容とかけ離れすぎてるのよ、うちのブログorz 
アンニョン!ミジュンさん? (o-chan)
2013-04-01 19:55:40
昨日から、ず~~~っと体が緊張状態で、ご飯も喉に通りません(T_T)
明日は、家を朝6時前に出発ですが、寝れるかしら~~~(^。^;)
昨日は、突然、緊急事態で行けなくなる夢まで見るし・・・(T_T)

シアペンの端くれとして、なんとかガンパって来ますね?

記事のコメントになってなくてミヤネヨ~<m(__)m>
オリーブさん♪ あんにょん(^^)/ (ミジュン)
2013-04-01 22:10:25
春休みですもんね~お子達のPC占有率が高くなるのは仕方ないですよね(汗)
そんな中、コメントありがとうごじゃりますm(__)m

ユンジェの醸し出す雰囲気が何とも言えず・・・そそりますよね~^m^
世の中、ユンジェに注がれる目も様々ですし・・・極端な思考の方々が存在するのも事実だろうし。

和訳は見てないんですけど、やっぱり切ないんですね(T_T)

もう、明日の今ごろは終わってますね~♪どんな感じなんでしょうね~
きっと、今まで見てきたものとは違うんでしょうし・・・
オリーブさんのユチョペン友さんも参戦ですか~
私の地元のユチョペン親子も多分参戦すると思います(チケの結果は未確認なんですけど、何も言ってこないってことは行けるんだと^^;)

そうそう、シアペンとはどういう意味?という問いかけだったもので、ついつい答えてみたくなりました^^
よく、トンペンとは?ではいらっしゃいますよ^^;
検索語って、面白いと・・笑っちゃいますね。。
オリーブさんところは、小説だけに・・・バラエティに富んだ検索語ではないかと推察いたしますぅ(笑)
私も、時々・・ユノやチャンミンで来られると・・・ある意味ドキドキします^^;
o-chanさん♪ あんにょん(^^)/ (ミジュン)
2013-04-01 22:20:29
おぉぉぉぉ!!!いよいよですね~
確かに、ご飯が食べられなくなりますね・・私もライブ前はそんな感じでした^^
何か、スルスルと入るものをお腹に入れて・・エネルギー切れしないように~です!

明日は、早朝の出発ですね~
きっと緊張状態だから・・そんな夢まで見てしまうんですね。。
でも大丈夫です。ジュンスに会えますよ!
シアペンの一員として、たくさんの愛と応援を届けてきてくださ~い!
o-chanさん・・ライブ後は抜け殻になるかもしれませんが・・・また、ゆっくり感想聞かせてくださいね。。待ってま~す。
お気をつけて、行ってらっしゃ~い!お会いになる方々によろしく~(^.^)/~~~
ミジュンさん、いよいよラストとなりました(〃ω〃) (nop)
2013-04-04 08:50:05
今夜、スクリーン越しに(見えないけど)逢いましょう!!

でももう、いろいろ見たり聞いたりしちゃいましたか?(笑)

ではまた終わりましたら、いろいろと~(*´艸`*)

※あ~、“シアペン”ってそういう意味だったんだー(笑)
nopさん♪ あんにょん(^^)/ (ミジュン)
2013-04-04 15:02:07
初日、そして最終日参戦お疲れさまです。
もう会場でしょうね?(笑)

今回・・ほとんど見てません。見ないようにしてきました^^;←私にしては珍しい。

nopさん、スクリーンのどこかに映り込むかな?w

ではでは、現場でめいっぱい楽しんでくださ~いヽ(^。^)ノ
こちらも楽しめるかな?^m^ 後ほど~♪

このライブで、シアペン増えるといいな~(*^。^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シア・ジュンス」カテゴリの最新記事