☆Together(♪)☆

完全無欠の5人組が・・再びこの世に現れる・・そんな日が来るといいなぁブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

連絡事項です。

2013-04-06 00:37:05 | 日々の日記
少し前からブログの引っ越しについて書いてましたが、

数日前から、その新しい場所で試運転を始めています。

(大したことは書いてませんが^^;・・・・・今もか?)

慣れてないので、今までと同じように書けるかどうか?ちょっと不安ですし・・・

なので、もしかして・・・あれっ?と思われた方がいらっしゃいましたら・・・そういうことですので・・よろしくお願いします。。



ここが長いので愛着もあり・・名残惜しくて・・・(T_T)

なら移動しなければいい・・んですけど、先々にサービスが無くなった時の事を思うと・・・



いつやるの?

「今でしょ」

みたいな・・・(笑)



シツレイシマシタ。m(__)m



もう少ししたら、ご案内したいと思います。
って、その前に見つかる可能性も?^^;





安全地帯 フレンド (歌詞付) Anzenchitai Friend

(Anchilove4649様。ありがとうございます。)



わたし・・・ユチョンのこの曲で、最初の涙でした。。




にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オッゲー^m^ | トップ | 君のそばにいられたなら~Whi... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようごじゃいます(#^.^#) (o-chan)
2013-04-06 09:22:32
「Friend」?
そう・・・ユチョンの「Friend」
すごくすごく、グっときて泣きましたよ・・(T_T)
私も、最初の?だった・・・
ユチョンは、一人、ソロ曲がないから・・・
何を歌うんだろう・・・ってすごく楽しみにしてましたし・・
福山の最愛?もユチョンにピッタリの曲だったし、
なんといっても、ユチョンの新曲~?
ユチョンらしい、ソフトで可愛くて、素敵な曲でしたよね~
早く、音源が欲しいです!!
・・っちゅうか・・
ユチョンって、やっぱり私の好みだわ~?
顔も、声も、姿も、性格も!
ほんとに私の理想なんだな~?

でも・・・・私は、ジュンスが好きで好きで好きでたまらないんですよね~???
これって、つじつまがあってないですけど・・・
ミジュンさんなら、理解できます?(^。^;)

で・・・
ミジュンさん、お引越し準備真っ最中なんですね!
新居?にお邪魔できるの、楽しみにしてますね~(#^.^#)

実は、私も、ブログやってみようかな~って、
今、少~し心が動いてるところで・・・
私の中で、ジュンスに会えたらやってみようかな~と漠然とおもってて・・・
そしたら、思いがけず、こんなに早く会うことができて・・
あ・・でも、今は、まだ気持ちだけなんで・・・
とにかく、性格がちょ~ものぐさなんで、
もしかしたら、気持ちだけで終わっちゃう可能性も大ですが・・^^;
あんにょ~ん。 (hiroe)
2013-04-06 09:25:42
お引越しされるとの事・・・春ですからね~
楽しみにお知らせお待ちしてますね
よろしくお願いシアすぅ

初めての東京ドーム、参戦してきました
語れば長ーーくなるわ・・・嬉涙

苦節約4年、なにはともあれペンもメンバーも喜びひとしお
立ち止まらないJYJ、ファイティ~ング!!
o-chanさん♪ あんにょん(^^)/ (ミジュン)
2013-04-06 14:06:25
ユチョンの「Friend」グッときましたよね・・・
ユチョンにしては意外な曲だな~と思いました。
昔から、玉置浩二さんの作る曲好きなんですよ。
Friendの作詞は、ジュンスの「悲しみのゆくえ」書いてくださった松井五郎さんだったんですね。この動画で初めて知りました。
福山さんの歌は入れてくるだろうと思ってましたが、最愛とは・・・(#^.^#)

そうそう、新曲♪
好きですよ~私。超好みな感じです!
どなたかが・・Kiss The Baby Skyふうな明るい感じだと書かれてて・・・なるほど~と思いましたし。

ユチョンがきっかけでこの世界に来たo-chanさんだけに・・・理解できますww
わたし、恋人にするならユチョンですもん!←ここジュンスじゃないんです。(笑)
ジュンスは・・・神だから~(爆)←出た!ジュンス教^m^ププ

お引っ越しですが、ブログ全部を移す機能が無いので・・どうしても残したい過去記事を少しずつ手動で移す予定で、
とりあえず、移動という感じになると思います。

o-chanさん、ブログぜひぜひ!
私も、とんだ三日坊主な性格なのに・・今まで来ましたし・・・大した事書いてないから~だけど^^;
今後はますます亀更新になりそうな予感だけど・・・(汗)
もし、始められたら絶対知らせてくださいね~(●^o^●)
hiroeさん♪ あんにょん(^^)/ (ミジュン)
2013-04-06 14:20:13
おぉ・・やっぱり東京ドームに行っておられましたか~!!
そうかな~と思いつつ・・いろいろ聞けないシャイな性格なもんで^^;

でしょうでしょう・・語れば日が暮れるでしょうね(笑)

そうですね、メンバーもファンも・・・
今回、ファンの間でもいろいろあったようですけど・・
結局は彼らのために・・という思いは皆同じなんですよね。

春は引っ越しの季節でもありましたね^^;
なんとなく・・・今を逃せば・・またダラダラといきそうで・・・
JYJ3人と一緒に再スタートすることにしました(^^ゞ
またお知らせしますね。
またまたおはようごじゃいます(#^.^#) (o-chan)
2013-04-07 08:24:33
時が経つのは、ほんとに早いですよね~~
もう、あの記念すべきドーム参戦から、5日も経ってしまいましたよ~~(T_T)
ジェジュンくんは、すでに昨日南京でのコンサートだったわけですし・・・・
ますます、ガリガリくんになっちゃうんじゃないかと心配です・・・

ガリガリくんと真反対を進行中の愛しいジュンスくん?
ライブビューイング見て、やっぱり日本でかなりお太りに?って思いませんでしたか~~?
お隣で一緒に騒いでくれた20代のお姉ちゃんが、ジュンスの腰クネクネが画面いっぱいに映ったときに、
「ジュンス・・お腹が・・^^;」
って、笑ってましたよん(´ε`;)
なんかで見たんですけど・・とんかつ屋さんで、ご飯をかなりおかわりしていたと・・・もちろん、withコーラでね・・(´ε`;)

ライブビューイング!
ミジュンさんとこは、かなり盛り上がった感じかな?
わたしのとこは・・・・・(^。^;)
もちろん、買ったばかりのペンラは持参。
あと、もしかしたらって思って、Tシャツとタオルもバックにしのばせて・・・
居ました!居ました!ドームコンのTシャツ着てる方が二人!
もちろん、お声かけさせてもらい、
私も真似してお着替え~~^^;
あと、あるブログの企画で作ったうちわも配ってましたので、いただきました!
なんか、ここまでだと、めちゃめちゃ盛り上がった感じですよね~~
わたしも、そう期待してたんですけど・・・

いざ始まると・・・・う~~~ん・・・・
ペンラ振ってる方は、4分の1?いや5分の1?
普通に映画を見るように、で~~んとお座りになって見てる方の方が、圧倒的に多くて・・・・・(T_T)
でも、たまたま、お隣になったお二人さんが、20代のお姉ちゃんで、3年前の大阪に参戦された方?
一緒に、騒いでくれたので、良かったです!

いやいや、大画面のジュンス!!
やばくなかったですか~~~???
数回映った、ジュンスの腰のドドアップには、失神するかと思いましたよ!いや、失神しかけたが正しいかな??
あまりに興奮しすぎて、お隣のお姉ちゃんに抱きついちゃいました・・・・・・(^。^;)
多分・・・そうとう、周りの方にご迷惑になったかと・・・

そしてそして、いろいろと消化不良だった思いが、吹っ飛びましたよ!
私は、1日でもあの場にいれたこと、記念すべき瞬間を3人と過ごせたことを、ほんとにほんとに幸せだったと!!
そう思うと、もう?止まんなくて止まんなくて、ドームで流した涙の10倍ぐらいは泣いちゃいました~~(T_T)

相変わらずの、徹底的な無視?の日本のメディア・・・
おまけに、4日の朝に流れたその日を狙ったかの様なニュース・・・・←その後、全くみないですけど・・??

でも、今回、3人もファンも、お互いに確信しましたよね!

何があろうと、JYJとファンは、不動だってこと!!
o-chanさん♪  (ミジュン)
2013-04-07 14:04:31
いらっしゃいませ~
そうですね、もうそんなに経つんですね~
ジェジュンはハードスケジュールだったんですね。
南京終われば、少しはお休みあるのかな?

ぷくぷくジュンスとまるまるユチョンが印象的でした~(笑)
だから、シャープなジェジュンが余計に目立つ?^^;
おっと・・お腰のクローズアップでそんなところがチェックされるとは~
o-chanさんのお隣のお姉ちゃん、タダ者ではない?w
ジュンスもけっこう食べる子ですもんね^^;
昔ですけど、コンサート前の食事とか見てると、てんこ盛りだったし・・
withコーラとくりゃ~ね(汗)

ところで、ライブビューイング♪
o-chanさんのところでもドーム参戦組さんがいらっしゃったようで、同じ思いを共有できてよかったですね^^
Tシャツはどうだったかな?見てないだけかな?^^;
でも、最終的には多くのみなさん・・Get Out?のへ~い!とか、バイバイ!のところでは、ちゃんとペンラ掲げてましたよ~
ささやかに盛り上がりましたぁ(^v^)

そうそう、最初・・ジュンスの腰のウェーブにカメラさんがついて行けてなくてイライラしたわ(-"-)
後半ちゃんと押さえてくれてたけど(笑)
o-chanさんなりに盛り上がった様子で、初日の消化不良も改善されて良かったです^^

後から落ち着いて、改めて思った時、その場に居れた幸運を実感するんだろうな~なんて思います。
噛みしめてください(*^_^*)

日本のメディアにはガッカリというか、私自身が楽観していた部分があったんですけど・・今は逆に、見えないチカラこそ厄介だと実感しています。

でも、結局は・・・どうなるかな?
世の中、そんなに捨てたもんじゃないって思える時が来るといいね。。
いろんなことに諦めたくないな・・と思います。。
JYJファイティン!JYJのファンふぁいてぃん!ジュンスふぁいてぃん!←いつものオチで^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事