☆Together(♪)☆

完全無欠の5人組が・・再びこの世に現れる・・そんな日が来るといいなぁブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オッゲー^m^

2013-04-05 00:31:00 | 東方神起&JYJ関連
ユチョンのオッゲー!!

あったね。。(笑)




ライブビューイングに行ってきました^^



おそるおそるペンラ持って行ったんですけど・・・

しかも、タランのヤツ・・・(JYJのペンラ持ってなくて^^;)

持って行って正解だった劇場でした(笑)

3分の1くらいは持ってたかな?もう少し少ないかな?^^;




ユチョンのオッゲー?にも、ちゃんと答えてましたよ、私の周りのみなさん^^

アンコールでは、Be My Girl...みなさん座って踊ってたし・・・w

ささやかでしたけど・・・盛り上がりました。。





楽しかったです^^




たぶん・・・劇場は満員御礼だったと・・・




ライブは会場が1番いいに決まってますけど、こういうのもアリだと思いました。

なにしろ、お顔が・・表情がよく見える(#^.^#)




また・・・思い出しつついろいろ語っているかも。。




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
3日とも・・・それぞれにいろんなエピソードがあるんでしょうね。これからゆっくり見て回ります(^^ゞ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また愛せるだろうか(4MEN)... | トップ | 連絡事項です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん♪ミジュンさん(^-^) (yacco)
2013-04-05 00:58:16
只今 夜行バスの中です。

私とうとう生ジュンスに会えました~~!!!!
涙でぐしょぐしょ喉はがらがらでなんだかボロボロの抜け殻になったけれど、とても心地いい最高の夜になりました♪

実は東京へ行く前に、ジュンスをもっと知っておこうと色々検索したんですよね。。。
見たくない情報もあったりして落ち込んだり…色々な思いを抱えてる方がいる中で、私みたいな新参者が参戦するなんて軽々し過ぎないか…と思ったり。。。
正直ドームに入るまで不安でいっぱいでした(>_<)

でも暗転して赤いペンラに埋め尽くされた会場と、そこに浮かび上がるジュンスの姿をみた瞬間ただただ涙が溢れて止まりませんでした。
ジュンスに会えてよかった。
ただそれだけで十分だと思いました。
うまく言えませんが、いいことわるいこと全部ひっくるめてジュンスを受け止めれたというか、まるごと大好きなんだと突きつけられたというか…
ごめんなさい…やっぱりうまく説明できませんが…

ジュンスいっぱい踊ってくれました♪切れ切れでセクシーで、超絶カッコよかったです♪歌声も♪
でもMC なんかは可愛いジュンス健在で♪
最高でした!!!!
二階スタンド席で若干豆粒ジュンスでしたが、思い切り愛を叫んできました~♪
全国ツアー絶対やるって言ってましたよ♪愛知にも来てくれるなら、また絶~っ対行きたい!!って思います。
ミジュンさんの住んでる地域にも来てくれるといいですよね♪ぜひぜひ期待しましょ♪

ミジュンさんのいわれた通りますますハマりましたww
なんだか興奮して眠れそうにないです。
こんなときはやっぱり妄想ですね(笑)
今日はもう一回夢でジュンスに会えたら最高なんですけどね~♪
いやいや夢見る暇なく妄想し続けてしまいそうで怖いです(笑)

ではでは~
また長々と失礼致しました(^^)/








yaccoさん♪ あんにょん(^^)/ (ミジュン)
2013-04-05 12:03:28
お疲れさまでした~夜行バスでお帰りで?

おぉぉ~生ジュンスくんに会えましたね!!
よかったよかった。。
泣いたり笑ったり叫んだり・・・最高の夜を過ごされたようで何よりです(#^.^#)

ジュンスを知ろうとしてくださり、検索されたんですね。
ネットの中には、彼らに対するある事無いこと・・いっぱい散乱しています。
その中で、何を選択し、信じるかは自分次第です。
ジュンスにいたっては・・かなり叩かれましたから、過去のネット情報を鵜呑みにするのは危険ですよ~

yaccoさんのように新しくファンになってくださった方々がこのライブに参加して、さらにファンになって応援してくれることって、これからの彼らにとってとても大事だと思います。
yaccoさんの言いたいこと・・なんとなくですが理解できますよ~
好きな気持ちに理屈なんて必要ないんですよね。

最終日だけしか知らないんですけど、「僕、踊ってばかりで・・」なんて面白く言ってましたし(笑)
2階席だったんですか~?会場全体が見渡せてレッドオーシャン圧巻だったでしょ~?
ツアーが実現するといいですよね。。
関西方面に来る時は、行けるといいな~と思います^^

やっぱり・・ハマるでしょ~?ww
昨夜は、興奮で眠れなかったと思いますが・・・妄想も炸裂するとさらに眠れなくなるかと・・・^^;
しばらくはゆっくり休んでくださいね~

yaccoさんにとって、ドームライブが素敵な思い出になって良かったですね。
これからもますます・・ジュンスタイムで・・・(笑)

コメントありがと~ございました~(*^。^*)
あんにょん!ミジュンさん? (o-chan)
2013-04-05 21:44:42
まず・・・
コメめちゃ長いので、あしからず・・・
あ・・いつもか・・・(^。^;)

楽しいことは、あっという間ですね~(T_T)
ドームコン、行けるって決まってから昨日までの数週間、
ホントにホントに、幸せな日々でした!!

いざ!JYJコン初参戦!!
まず、羽田からドームまで、無事にいけるかが心配で・・・
もちろん、下調べを入念にしていったので、大丈夫でした!
そして、のっぷさんに、会えました~~~!!!
想像通りの、とても可愛らしい良い方??

そしてそして、ドキドキの席・・・・
FC枠だからと、少しは期待できるかとおもったのですが・・・
残念な2階席・・・(T_T)
JJチングものっぷさんも・・・・同じくで・・・
なんのための、FC先行だったの???????

そんなこんなで始まったコンサート!!
いや~~~~ドームびっしりの人にもびっくりしたけど、
レッドオーシャンの美しさには、圧巻でした!!!!
ただ・・私の席の周辺が、ちょいとテンションが大人しい方が多かったので、最初は、声をだすのがはずかしかったんですけど・・・
ジュンスのソロ登場からは、もうそんなん気にすることも忘れ
ノリノリでしたよ~~~!!
タランが始まった時は、私、めっちゃ飛び上がったような・・・(^。^;)
アンコール一曲目のBe My Girl は、
今回絶対に一緒に踊りたくて、しっかり練習?してたので、
ベイベ~ベイベ~?は、めちゃ腰まわしました~~!!
ただ、私の周辺で踊ってるの私だけ??ってな感じでしたが・・・(^。^;)

なんか、不思議だったのが、あまりの感動で、おお泣きするんかと思ってたんですが・・・
ペンラを振って、一緒に踊って、一緒に歌って!
もう、最高に楽しくて楽しくて~~~\(^o^)/
泣くのを忘れてました~~(#^.^#)
あと・・・・3人の姿があまりに遠いので・・ちょっとジレンマがあって・・・
スクリーンを見ればよかったんでしょうが・・・・
せっかくの生なんだからと、ジュンスの時は、あえてスクリーンは一切見ずに、
がんばって、豆粒ジュンスをガン見してたんですが・・・
どんなにガン見しても、姿が分かるだけで・・・
顔は見えないし、
肝心のダンスは、踊ってるのがわかるだけ・・・(T_T)
私的に、ジュンスの歌ってる表情や、あのセクシーなキレキレダンスが生でみれると思ってたんで・・・・・(T_T)

終わってから、かなり消化不良でした・・・(T_T)

ミジュンさんのように、
行きたくても行けなかった方のこと思えば・・・
ほんとは、参戦できたことだけでも、喜ぶべきなんでしょうけど・・・贅沢な悩みですよね~~~

翌日、二日目も参戦するJJチングと別れる時、
なんか、めちゃ悲しくなって?が・・・
チングと別れるのが悲しいんではなく・・・・
ジュンスとお別れするのが悲しくて・・・・(T_T)

帰りの飛行機待ってる時、JYJの曲聞こうとしたんですが・・・
半端なく悲しくなってきて・・・聞けませんでした(T_T)

一つ、びっくりしたことがあって・・
JJチングが、ジュンスが一番すごかった!!と(#^.^#)
「みんな空の下」で号泣した!
「落ち葉」で号泣した!
ダンスもすごかった!
と、終わってから、ず~~~っとジュンスの話するんですよ!
どうも、わたしよりジュンスに感動の?を流したようです・・
とにかく、彼女、ジェジュン一筋の子だから~~
尚更、お褒めの言葉が嬉しかったです?

わたしは、ジュンスの凄さは、知りすぎてるので・・・(^。^;)
その凄さの半分ぐらいしか堪能できず・・・

なので、3人の歌が、一番一番感動しました(T_T)

ほんとに、3人のハーモニー、素晴らしかった?
ほんとに、3人とも、最高の歌手でした(T_T)
3人で、幸せそうに歌ってる姿に?しました(T_T)

今回、ソロが多かったので、
是非、次回は、3人のNewアルバムを引っさげて、
全国回ってくれると信じてます!!

ますます、JYJが大好きになりました!

ますます、ジュンスが大大大好きになりました!!

(^。^;)・・・・
まだ、ライブビューイングの話したかったんですが・・・
あまりに長くなりすぎるんで・・・
一旦終了いたします・・・<m(__)m>

では、後ほど~~^^;
o-chanさん♪ あんにょん(^^)/ (ミジュン)
2013-04-05 23:04:19
お疲れさまでした~無事のご帰還なによりです^^

過ぎてしまうとあっという間でしたね~
参戦組さんは準備やら何やら忙しさの中にも、シアわせに満ちた時間だったと思いますね~

羽田からドーム・・・どうやって行くんだろ?^^;
新幹線でしか行った事ないから・・東京。
おぉぉぉぉ~nopさんにお会いになりましたか~ヽ(^。^)ノ
ふむふむ、可愛らしい感じで・・φ(..)メモメモ
今後の参考にします(笑)

お席~
私の見る限り・・良席に恵まれた方がいませんー(+_+)
でもそれが東京ドームですね~
私もかつて・・2階席3階席の経験が・・・FC枠で^^;

そうですね・・周りの方が大人しめだと、始めはちょっと躊躇しますよね^^;
でもだんだんステージしか見えなくなり・・ノリノリに?(笑)
レッドオーシャンは時代や・・いろんなものを越えてますよね~変わらず圧巻で・・・
その場にいたo-chanさん達は、ホント感動しただろうな~と思います。うらやまC~

豆ジュンスだとね・・やっぱり消化不良でしたか・・・^^;
その場に行けてない身としては、んな贅沢な!って思いがちですが・・過去の経験からすると、ちょとは理解できますよぉ・・(^^ゞ
例えゴマ粒ジュンスだとしても・・スクリーンよりもこの目で直に見たいものです!(笑)

JJチングさんは連続の参戦だったんですね。
それはお名残り惜しいというか・・ジュンス達と一緒に過ごした場所を後にするのはね~

ジュンスのすごさは、やはりライブで聴いて見て、改めてよく分かるというものです!
JJチングさんに、ジュンスの凄さが伝わって良かったですね~
そう言ってもらえると・・シアペンみんな鼻高々ですよね(^_-)

3人3様のソロと、その3人が一緒にするJYJと・・・
いろんな姿が見れて豪華だったな~と思いました。

ジュンスがホントに楽しそうで・・・子供みたいに~w

次は是非ともアルバム引っさげて全国ツアーを~切望します。。←行けそうな時期に^^;
o-chanさん、ライブビューイングも観賞できたんですよね~?
参戦+ライブビューイング=それが1番贅沢かもしれませんよ~(*^。^*)

ではでは、長文ありがとうごじゃりましたm(__)m
また語ってくだシァいませ~お待ちしております。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東方神起&JYJ関連」カテゴリの最新記事