☆Together(♪)☆

完全無欠の5人組が・・再びこの世に現れる・・そんな日が来るといいなぁブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

過去ブログの保管場所

2014-04-04 16:41:20 | ご案内など
Broachブログ時代の記事を置かせてもらっています。

2008年6月~2013年4月

以降はFC2にて。

(1つ前の記事をご参考に)


ここは、とても大切な思い出の保管場所です。
コメント

君のそばにいられたなら~White lie...~

2013-04-09 11:05:05 | 東方神起&JYJ(音楽)
東方神起 / 君のそばにいれたら ~ White lie...

(jejumaru様。ありがとうございます。)





このブログの続きは、こちらで・・・・・



☆Together Ⅱ(♪)☆
http://remember5thsk.blog.fc2.com/





やめるわけじゃないので・・・挨拶はしないでおこう。。



そうでなくても名残惜しいのに・・・

なんか挨拶らしきこと書いてたら・・泣いてまうやろ(笑)






8日のSMAP×SMAPの5人旅見てて・・・

5人・・いいなぁ~ と、

途中途中、脳内変換してしまうんですよね。。他の5人に・・・・・
カラオケの場面では、絶対誰かハモるよな~とか・・・・・

この日、私の頭の中で繰り広げられた光景が・・いつか現実になればいいのになぁ~ 



そんなことをぼんやり願って・・・☆彡



にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 



ありがとうございました。Thank you for much love.
コメント (2)

連絡事項です。

2013-04-06 00:37:05 | 日々の日記
少し前からブログの引っ越しについて書いてましたが、

数日前から、その新しい場所で試運転を始めています。

(大したことは書いてませんが^^;・・・・・今もか?)

慣れてないので、今までと同じように書けるかどうか?ちょっと不安ですし・・・

なので、もしかして・・・あれっ?と思われた方がいらっしゃいましたら・・・そういうことですので・・よろしくお願いします。。



ここが長いので愛着もあり・・名残惜しくて・・・(T_T)

なら移動しなければいい・・んですけど、先々にサービスが無くなった時の事を思うと・・・



いつやるの?

「今でしょ」

みたいな・・・(笑)



シツレイシマシタ。m(__)m



もう少ししたら、ご案内したいと思います。
って、その前に見つかる可能性も?^^;





安全地帯 フレンド (歌詞付) Anzenchitai Friend

(Anchilove4649様。ありがとうございます。)



わたし・・・ユチョンのこの曲で、最初の涙でした。。




にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村
コメント (6)

オッゲー^m^

2013-04-05 00:31:00 | 東方神起&JYJ関連
ユチョンのオッゲー!!

あったね。。(笑)




ライブビューイングに行ってきました^^



おそるおそるペンラ持って行ったんですけど・・・

しかも、タランのヤツ・・・(JYJのペンラ持ってなくて^^;)

持って行って正解だった劇場でした(笑)

3分の1くらいは持ってたかな?もう少し少ないかな?^^;




ユチョンのオッゲー?にも、ちゃんと答えてましたよ、私の周りのみなさん^^

アンコールでは、Be My Girl...みなさん座って踊ってたし・・・w

ささやかでしたけど・・・盛り上がりました。。





楽しかったです^^




たぶん・・・劇場は満員御礼だったと・・・




ライブは会場が1番いいに決まってますけど、こういうのもアリだと思いました。

なにしろ、お顔が・・表情がよく見える(#^.^#)




また・・・思い出しつついろいろ語っているかも。。




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
3日とも・・・それぞれにいろんなエピソードがあるんでしょうね。これからゆっくり見て回ります(^^ゞ
コメント (4)

また愛せるだろうか(4MEN)・・・と、検索語にお答え^^

2013-04-01 00:19:05 | シア・ジュンス
どこか懐かしく感じる良い曲を見つけたので・・・・・




4MEN - ?? ?? ? ? ??? (Can I Love Again) (feat. Davichi)

(Kuiskaava2様。ありがとうございます。)



実は、この曲・・ユンジェ動画のBGMとして使われてたのを聴いて、いいな~と思ったんですよね^^;
もとの動画に興味のある方は、ポチッと飛んでくださいね~
ユンジェに嫌悪感のある方はご遠慮くださいyo!
中でもソフト路線のスライドだと思いますが・・・^^



?????????--??M/V



※私はユンジェをガチだとは思ってませんし、かつてのこういうムフフな雰囲気を薄っぺら~く楽しんでいたいファンなだけですので。ご理解を。





ところで、もうカウントダウンな感じではありませんか?
参戦組の皆さまは、旅支度に忙しいことと思います^^

しっかり記憶に残してきてくださいね~そして、
いつもジュンスが言うように・・・良い思い出になりますように・・・☆



今週こんな検索がやってきました。。

「シアペンとは、どういう意味?」

(笑)

ようこそ・・・いらっしゃいました~ヽ(^。^)ノ この世界へ・・・ですね?

シアペンとは・・・



今、JYJというグループで活動しているキム・ジュンスくんという人がいます。(韓国人)
彼は、かつて・・・東方神起というグループのメンバーとして活動していた時に、メンバーそれぞれにつけられたニックネームとしてシア・ジュンスという名前を持っています。
※このシア(XIAH)という名前に込められた意味は、「アジアの星になるように・・・」だったかな?^^;

去年、ソロデビューする時に、そのとても愛着ある愛称のシア(XIAH)を引き継ぐ形でXIAとしてデビューしました。

シアというのは、ジュンスのことです。

で、「ペン」というのは、
韓国語で「ファン」のことを「ペン」ということから・・・

シアのファンということで、「シアペン」なんです。。

きっと、もう答えは見つけられてると思いますが・・・しょうゆコト。(←これは、ジェジュン担当のギャグでしたね^^;)




ちなみに、ジュンスは この人です(*^。^*)







知ってるちゅうの~w

もちろん、人間ぽい方ですよ(笑)

この画像は、可愛く作られてますけど、歌わせるとカリスマ炸裂なお方ですので・・・そこんとこヨロシク~♪



紹介した曲とは、かけ離れた?話題になりましたが、いつものことなのでご了承を。。

ではでは、



※画像はお借りしてきました。ありがとうございます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
また愛せるだろうか・・・? の問いには・・・・・また愛してほしい・・と答えたい。
コメント (6)