シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

SUM。

2015-07-10 21:47:03 | 東方神起
わたしの好きな身長調べ( ◠‿◠ )

右から2番目の人身長高い。
つーか右端の女性身長高くね?( ◠‿◠ )

右から2番目の人、イ・スヒョクさん。
元?モデルさん。なるほどねー。イケメンだわさ( ◠‿◠ )
身長184㎝。
ほほーー。
シムと身長かわらないような、もしくはシムが低いような( ◠‿◠ )

ほほーー( ◠‿◠ )


グッズには興味ないんですよ。
ないけどさSUMグッズみるじゃん。興味ないけど。
ふんでキャップほしーなーってちょい思ってたわけよ。グッズ興味ないんだけどね。
おおーあった!と思ってさ
知らなければ普通のキャップとしてみられそうと思いながら悩んでたわけ。ツバの裏には印字のサインが。いいじゃーん。

でもキャップかぶるかなー。飾っといてもいいのかなーと思いながら悩みまして、ポチらずにおりました。


今日、仕事暇だったんで気になってたキャップの事を考えはじめましてね。←きもい。

ゆんほさんの商品コメントを思い出して
一般人のコスプレをしてる、ってよく言われます(笑)
ってやつ。
ちょっと商品コメントでなにをいってるのかさっぱりだなと思ったんですけど
キャップつかってますよーってことでいいんでしょうか??
となると、キャップかぶったらグラサンもかけるっしょ?
それって芸能人コスプレですし。と思ったらゆんほさんは芸能人でありながら芸能人コスプレをしてるので逆に目立ちますし。。。ってちょっと話しずれたな。

ツバの裏にかかれてるのが実は本物のサインだったらどうだろう?
そりゃ欲しい。いけるな。かぶっちゃうな。
友達と会うときわざとかぶってみたりするな。
サインつっこんでほしくて。むしろ裏返しにかぶってるな。
キャップもななめかぶりしちゃうかも。←ババアです。
夏フェスとか海には、キャップいいよね。
あ、aネーションも海にもいかんわ、、。
外で走ったり、ゴルフするときにキャップいいよね。
あ、走りもゴルフもしないわ。

っていうよくわからない事を考えてて
また、家にかえってからセブンネットでキャップみたんですよ。

ちーん( ◠‿◠ )








そんなバナナ( ◠‿◠ )









人気ブログランキングへ
また、再販されそーぽいな( ◠‿◠ )
iPhoneアプリまだですし。

最新の画像もっと見る