シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

コミットする。

2015-07-16 23:34:55 | 東方神起
わーアルバムたのしみですな( ◠‿◠ )
あぁ、にほんごのも欲しい。

出しても活動しないのが残念。
たくさん歌ってる姿とっといて下さいな!( ◠‿◠ )



あら?!( ◠‿◠ )
シムさんのお目目こんなにかたかただったかしら?!と思いましたら





これそこまでないもん( ◠‿◠ )



こりゃ目が腫れてた??
疲れ目?( ◠‿◠ )


つーか、結構みてる?わたし?( ◠‿◠ )



ゆんほさんの胸にちちが( ◠‿◠ )
とおもっちゃうけど、それよりもだよ、
彼の顔の小ささ!遠近法おかしーー( ◠‿◠ )






人気ブログランキングへ
きゅうげきな眠気が、、( ˘ω˘)スヤァ
コミットって働いてるときよく言うんだけど、普通コミットって意味不明じゃないのかな。って思うんだけどそうでもないのかな。あのCMのおかげだね。って急に思った( ˘ω˘)スヤァ

最新の画像もっと見る