シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

メールにまどわされる

2011-08-18 22:00:17 | 東方神起
うううう



ちけっとぴあから、えーねーしょんの当日引換券がかえるって。



やめて。




ポチっとしたくなる。




といいながら、ポチっとやってみたけど、混雑でつながんなかったけど。




結局やっとんのかい。みたいな。






野外一人はつらいな(p_q)



だれか~~





SMTも、ちけぼーから外れたかたに追加販売~ってメールきたから



えぇぇ、わたし実は当たってなかったのかと思いましたが当選してました。





職場の人に譲ろうかとおもってましたが、うーーーーむ。。



やっぱいこう。週1東京。もいきー。




とりあえず、ちけぼからきたメールを職場の人にメール転送してみた!






とにかくいつも身近にいってくれるひとがいないからつらいっす!><





ユノさんチャンミンさん来日したのね^q^



だーめーだー大阪えいねポチりそう(p_q)



いや、1回ポチってみてるけど。








最新の画像もっと見る