シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

基本から

2011-12-03 00:45:32 | 東方神起
今日は福岡公演の一般発売。起きれるかなー



いやそれよりも一般でチケットとれたことねーー\(^o^)/





その一般発売のお知らせメールが来たときに





「東方神起、ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミンを登録していただいている方」





とかかれてまして





え。




ユンホさんってユンホの愛称でユノってよばれてるとおもったら




そうか、ユノ・ユンホだった。といまさらながらに思い。




いやまてよユノユノとかいったりしてるな。。。どっちなんだこりゃ。







チェガン・・。。チェガン。。




え。





なんでシムじゃないんだ。といまさらながらに思い。





あぁそうか、芸名か。。。




と気づいたしだいです。







え?(´ε` )~♪








SJさんのバルコニー席がつらい。



追加席発売されてるし、つらい!!なんで私はそこを選んでいたのでしょうか\(^o^)/


あまってるっぽいし、つらい~~\(^o^)/







あーーーーライブでBigTime歌ってくんねーかなーーー







ソロ曲きぼんぬ!\(^o^)/






最新の画像もっと見る