銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

韓国と中国が仲がよいと 倭国としてはムカつきますね 倭人はどうでしょう7000年ほども前から朝鮮半島も俳諧していましたよ ウロウロしとった

2020-05-14 03:37:50 | 中国雑品貿易相場 鉄屑 アルミ ステンレス屑 大阪市高槻市で高価買取トーナ...

僕には韓国の言い分が納得できません

すぐにも韓国で製造できて自給できますから って言っておられたじゃないですか

韓国は輸出管理措置の緩和に関し 

日本側が言っていた輸出管理の制度改革を終えた として

早くにホワイト国に戻すように要求 哀願をしてきています

日本政府がホワイト国から外して もう10ヶ月以上が過ぎました早いですねえ

日韓関係が非常に悪化して もう18ヶ月ほどになりますね

新型コロナウィルス対策を日米韓などで協力して進めましょう と

日本が おあいそ?で そのように言ったからでしょうか?

納得はいきませんけども 放射線の測定 その測定中の写真の添付など

コンテナの中で 何度も行っていますね めんどくさい 

日本のスクラップで高い放射線量などは 何度やっても でません

実にめんどうくさい作業です

この18ヶ月というか 17ヶ月ほどでしょうか この間に この国の通貨は売られました

14~15%ほども売られた(円に対して)

ですからトーナイの売値単価も その分 下がる

アジア通貨は 相対的に売られてはいますけれど ここのは売りまくられ過ぎ

外貨準備も44兆円とか 言っていましたけれど 

実は自由に使える外貨準備は数兆円ですし 限られます

とにかく中国も元安誘導気味です 隣国韓国の通貨も通貨安=円高

自国通貨安にすると 輸出に有利になります

 

 

中国中央電視台

中国、新型コロナ対策で韓国と協力 

首脳が会談 国営テレビ

  •  
  •  

中国の習近平国家主席は13日、韓国の文在寅大統領に対し、

新型コロナウイルスの感染予防と制御で韓国と一段と協力する意向があることを伝えた。

国営テレビの中国中央電視台が報じた。

CCTVによると、習主席は新型ウイルスに対し中韓両国が効果的に協力しており、

ビジネス上必要な渡航に迅速な審査を行うことで地域的な供給網の円滑な運営を確実にしていると述べ

協力には治療薬とワクチンの開発も含まれるとしている。

 

報道より・・・

韓国が赤く染まっていきますね

 

 

トーナイスクラップ買取  高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***

新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

早朝の6時半には此処に居ます 

野田東ヤード マップリンク

 

下の写真は5.13午後の野田東工場改善修理100m3の箱を3つ造ったよ 上の写真は13日朝5時過ぎ野田東のトーナイ池

下写真は5.14 5時半撮影 昨日は銅を2990万円買いました

この1スパンでは おそらく1億円以上 保管できますから

3スパンでは3億円以上です

このような危険作業は 素人さんでは 決して真似はしないで下さい

大型ユニックでの最高位置のポジションでは単体で4000kg迄ならば

例えば2.5トンリフトなら大型ユニックで自分のトラックに積み込めます

リフトは普通車の3~4倍の重量があります

決してマネはしないで下さい かなり危険です計算しつくしてからでないと駄目です

トーナイに重量物の処理依頼を下さいね! ガスでも重機でももって伺いますよ

 

重量物搬出 高所作業 とても ヤバイ仕事もお受けします

 

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)
(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

 

2020 5.14 3時相場(激動中要注意)

円 107.00円

銅 5214$

アルミ 1477$

ニッケル 12247$

鉛 1598$

上海銅6月先物 42710元×#中国元→円 15.04=642円

 

関西一円 大阪市内 スクラップ売買や輸出に関する事

産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体東内 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

各種非鉄 銅含有 電線くず・ラジエター

大量に買い取ります

 

並上銅 475円4トン単位持込 大阪府高槻市トーナイ

#VA電線 150円から 

#雑線43% 120円から

#家電線 100円 

#工業雑品 上品質 5~15円大口持込(事前に写真必要)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 220円から  

各種雑品買い取りますター大量に買います毎日4㌧10㌧トラック単位で買います)

特上雑品 大口40から 小口27円から

#給湯器雑品70円からター20から持込(品質により、単体10kg以上は評価落ち)

#モーター20円から35円 4㌧単位持込歓迎

#ステンレス304 83円

#くず鉄 H1=15円 ギロチンC 10円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

 

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取り 総合リサイクルトーナイ東内

#銅 買取 #大阪 産廃処理 #雑品 買取 #モーター 買取 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武漢肺炎を乗り切る 必ず乗... | トップ | 大阪港河口より20kmほど川... »
最新の画像もっと見る

中国雑品貿易相場 鉄屑 アルミ ステンレス屑 大阪市高槻市で高価買取トーナ...」カテゴリの最新記事