銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

預言者穢れるモノ バタ屋トーナイ 鏡作尊 ワシの先祖は自分でそう言うとった キチガイとも思われたかも知れんなあ 大阪で一番高く屑を買うモノ

2018-09-29 06:11:31 | 古代に中東周辺から渡来した 吉備の先祖も居た 美作の国 ユダヤの陶棺 金融...

もう9月も終わりですか時がたつのが速いね もう今日は棚卸しをしなくちゃならん日か

インプットアウトプットは 間違いなく合っているけど中国向けが終わりの時を向えたこの年

インプットとアウトプットの間に選分加工が増えていくので

出口では名前も品質もかわってくる 卸売り業 中心から 

選分 加工業というんかなあ? そんなんに変化している最中やなあ

習近平が環境を重んじるような政策に変わり 

はや2年が過ぎようとしている

中国むけ金属スクラップ ミックスメタルスクラップ 

雑品貿易を近平が 止めると言いはじめ

まずは プラスチックが ほぼ壊滅し 

メタル・スクラップも あと60日ほどで終焉する

世界中の先進国の廃品を回収し 

解体してきた中国が 廃品回収を止める

世界のリサイクル サプライチェーンは ずたずたになった

しかし このところ 

日中のリサイクル屋の中には 

その他 アジアなどに移転する動きも活発になりました

その他 アジアに日本国内も含まれる

ちょうど二年前に トランプ政権が発足し

世界中が それもあり激動してきた

トランプが就任したことで お陰で銅相場も最初はあがったなあ

これには トランプは貢献したが

米中貿易戦争が勃発し 銅相場にはトランプは糞野郎になった

トランプが中国を潰しにかかったことの 良し悪しは別として 

銅相場にとっては糞や

さあて 果たして 生残っていけるのやろうかねえ

まあ そんな事も考えなくてもエエか

結果は必死に戦った その後で出てくる

戦いの最中は 戦いに しっかりと集中せんとならん

楽しいよねえ 刺激的が楽しい 命がけの崖っぷちがエエ感じや

そんでも 約6ヵ月前には ワシは ぶっ倒れてしまって

やばかったなあ

この間 30日ほどはベッドの上から スタッフにも指示を出して

3日ほどは その指示さえも 出せなかったが

この30日間ほどの お休みが よかったの かも知れんなあ

冷たい頭で どのように進むのかの行く道が確定できたこともある

まあ とにかく あっという間に 時が過ぎていくように感じる ところである

平成も最後の年 平成30年やなあ2018年か西暦では 記憶に残る年や

腹も決めとるし 実に心も身体も落ち着いてはいて なんか不思議と冷静なんやなあ

その他アジアにも 

先日も19本コンテナを出して 出航していった19本×25トンなら =475トンか

船 一隻だと900から1500やから

小さな船のスクラップの半分なら 20本コンテナ積んだら出せるなあ

20本コンテナは 一時間に1本コンテナ積んだら20時間休まずに積めば積めるよなあ

各種のチャレンジというか 試みは いろんな国をやってみているので けっこう 見えてきた

数カ国からは 連続して供給して欲しいという要求もきているし

海外にいる 屑プロの仲間たちは 実にワシの役に たってくれている

それと同時進行で 国内処理を進めるんや

問題は 混合●ラやけど それも 投資をすれば それは それで なんとかなることは物理的には知ってる

微●子にまですれば それ●あり●し R●Fも●●●に●●●できる と思う

ほんらい プラは 決してゴミではない

 

世界的にも プラスチックは 問題が大きい この問題を解決する方法は 世界中の優秀な人達が考えても

解決の方法が現在のところは まだ見えないんや

これを解決する方法を編み出したら そりゃあ 世界有数の富豪になれるなあ

 

ゴミをゴミにしない

ワシの人生 最大の目標や

 

言うがやすし やるには 問題が数多く 難問山積

考えまくってる

 

今日は 機嫌がエエやろ 昨日 実は一つ難問が前進があったんや

モーターやモータ ここは書けんなあ かいたら あかん 企業秘密

 

とにかく 倉庫業のほうも 注文とっていってもエエ感じで

自社の野積みの保税場所で 通関まで しますので 一緒に ワシとスクラップ貿易 誰かしません?

ただし 巨額な資本を お持ちの グローバルな屑プロの人が限定やけどね 

億円以下単位の資金に悩んでいる方は無理です そやねん 

そうですねん 金属スクラップの物流には

資金が必要なんや 資金は 多ければ多いほうが宜しい

えらっそうなことを言ってても 

T国から億単位の金ももってこれなければ 話にもならん

井の中の かわずの お金持ちでは無理やで

 

安倍総理は言った 資本の自由な移動もできんと 話にならん と いうておる

国連総会で申された

資本が自由に移動したりできんとならぬ

 

人モノ金が 世界中を動き 貿易が 自由で活発でなければ ならぬ

150年も前に 坂元龍馬も そないなことを 考えたんだから 

坂元龍馬は凄かったわ

小学校のころから 憧れた 

若くして暗殺されてしまった

坂元龍馬も 船での移動が 大量にものを物流させることに 詳しかったなあ

そんでな国際法もしっとったんと違うかなあ

 

龍馬は武器商人でもあったんだよ

龍馬の商売の跡を継いだのが 岩崎弥太郎でな この人が 三菱の創始者や

 

グラバーや

ユダヤかなあ?

ユダヤの商売人か

 

中臣神道も 1850年ほども前に 日本にやってきたユダヤの消えた なんとかの一族 かなあ

その中臣が その後 7世紀 中臣鎌足が 天皇に日本人で 初めて苗字をもらった藤原氏なんや

 

徐福の一族が 物部の一族になるんか? 

この人らが渡来したのが2250年前やから

物部神道 

 

徐福の一族は 岡山県と鳥取の 大山 大仙の山を海より見て 目印にしたか

 

そんで 出雲や鳥取周辺に 這い上がってきたか

西日本周辺には 多くの渡来人が住み着いて 弥生の時代やなあ

 

そやねん ユダヤから シルクロードを長い旅のはてに ご先祖様は着いたなあ

その血が濃かったのが坂元龍馬も その一人やなあ

ユダヤいうても 解からんか? イスラエルや エルサレム周辺や

 

シルクロードを何波 も 何派 もの 人らが

幾つもの時代時代に 日本の瀬戸内を目指して昔に きたんや(安住の地)

おそらくは 神道の元祖は それやなあ

エルサレムのあたりから きとるなあ

 

日本人のDNAの中に含有されてるモノは 

朝鮮半島の人や大陸の人とは違った遺伝子らしいなあ

 

あほなことばっかり 書いてるけどな 事実かも知れんぞ

そろそろ 仕事の頭に切り替えねばならぬ

 

雨音がするけど 雨降ってるか そうか あかんなあ

溶接工事が でけへんやんけ

ハイパワーのエンジン溶接機を昨日は点検して 二台でフル稼働させちゃろうと思っていたになあ

このエンジン発電 溶接付でプラズマ切断溶接機付も メーカーに修理だしたけど このプラズマはあかんな

タンクの容量も小さい まあ ええか ハイパワー溶接が できればええわ

 

昨日は ロールオン ゴミの箱の底の鉄があちこちで ひん曲がっていたのも 

これは移動サービスカーの修理部隊に治してもらった

鉄が ぐにゃぐやに 曲がっていても 引っ張り出して 真っ直ぐに戻すんや

この移動サービスカーは ㈱トーナイの 各営業所に 故障があれば すぐに向うようにしとるんやけどな

ユンボの手が折れても そのヤードで 治すんやな

エンジンが壊れても そこでバラス 取り替えたり リビルトしたり するんや

油圧ポンプもバラス シリンダーもバラス 最後は 溶接技術やねんなあ

プレス機も 粉砕機も 破砕機も 各種アタッチメントも 治す

 

日本人は 昔より 器用だったんや

昔の 鏡つくり ヤタの鏡をみてみろ

細かいな細工だよ 日本人は 古代より 器用なんじゃ

 

鏡作り尊 が 中山太神宮の東内やから

古代に 鏡を作ったと 古い書いたモノに 残ってるんじゃ

 

銅を加工したんか ワシの先祖様

 

銅矛やら 鏡作りに関係したから 鏡作り尊 と 書き残したんやろ

銅を熱して カタに 流し込んだんか?

しかし

鏡に ユダヤの 文字が書き込まれているのは なんでや?

 

神道の神輿 と ユダヤのそれとは 似てるんだよ

 

なんで 京都の祇園の祭りのミコシに シルクロードのラクダの絵が描かれているんじゃ?

ラクダが 平安時代に 日本におったんか?

 

金属と祈りに深く関わるモノ 大阪港に潜む 中国向け 雑品貿易トーナイ

中山太神宮 東内誠 中国よみでは DOトンネイ

藤原氏は 7世紀に 唐から きた 中臣の名を使ったかなあ?

唐というたら その当時の 中国じゃ

中臣は おそらく2世紀には きとったと思うがなあ

物部は=徐福としたら 紀元前の2世紀やで

出雲大社が 元は 物部なのか? 解からんけど?

 

とにかく 長い時代の中で エルサレムから 何度も何度も 多くの者が そこを目指してきたなあ

そりゃあ 神様が そこへ 向けというから 来るよ

預言者がいうたんか?

 

時間がなくなってきたなあ 仕事にいかんとあかん

長い事

岡山県の

祠の元にも 帰っていない

 

 

大阪港の㈱トーナイ此花営業所(USJの前すぐ)の地図↓

大阪市此花区梅町2丁目3-24
**
↑住所をクリックでグーグル地図にリンク
【担当 上田営業所長 携帯 0805 634 7747 】

【大阪港のUSJ前岩壁 屑買取と産業廃棄物の処理引き受け】

 

電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

 

9/29 3時00分 時点

ドル/円 113.59円

銅6258

特上雑品55から60上 小口40円

アルミ2053

ニッケル12547

鉛2032

上海銅先50020元

 

モーター30から(税込持込価格)前後から 品質による

特上雑品50から60上 小口40円

給湯器雑品107円 (基板無し物件・買取)

メクラモーター30から48円

ピカ銅670円

空調配管銅パイプ240円から

モーターコア61円から

ステンレス304 115円

ビス付アルミ・プレス 125円 

太い中身ピカの電線80% 400円持ち込み大口取引

中古液晶画面TFT 草刈り機 発電機 コンプレッサーなども買取

込み銅615(2号銅ダスト4%以下)も大量に買います

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ080 5633 4460 東内 携帯電話


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍総理が国連で何を演説さ... | トップ | キン●イは言った お前らもう... »
最新の画像もっと見る

古代に中東周辺から渡来した 吉備の先祖も居た 美作の国 ユダヤの陶棺 金融...」カテゴリの最新記事