銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

維新が大阪府寝屋川でも補欠選挙に圧勝 民意は示されています大阪都構想を素早く実現し 一つになって 大阪を伸ばして欲しいですなあ 

2019-04-21 06:50:30 | 大阪市㈱トーナイ 鉄屑銅電線スクラップモーター買取産業廃棄物中間処理も許可...

高槻市の市で言うと 南の端っこ 摂津市と茨木市と高槻市の境界にある

㈱トーナイ リサイクル 本社工場 の 東内ですこんにちは

工場から15mで 

摂津市の準工業地区の鳥飼地区の倉庫・工場街でしして

工場裏 北側の新幹線を越えたら100mで

茨木市になりまして 

そこには目の前に大きな煙突がたち

ここは茨木市の巨大で先進的な

ゴミ焼却(溶融)場の施設がすぐ傍にあります 

摂津市のゴミリサイクルの施設も歩いて400mほどにある

淀川の橋までは 1.2kmほどで 

その淀川1kmほどの橋を渡ったら

そこは 仁和寺で 仁和寺(にんなじ) 寝屋川市になります

 

淀川の橋を渡ったところは

 

昨日は大阪選挙区12区で 

昨日の衆議院の補欠選挙では注目されました

 

此処でも 

大阪維新の会が 完全勝利して

元々 民主党の重鎮だった樽床さんも 

完敗でしたなあ

 

維新を支持した人の9割は大阪都構想に賛成みたいです

 

一方 自民党候補に投票した人の中にも 

都構想には賛成の人も多いことが 出口調査から解った

 

この補欠選挙でも 大阪の民意は 示された格好ですね

 

しかし 都構想に賛成か どうかの投票には 

寝屋川の市民も

高槻の市民も 

茨木市 

摂津市の市民も 投票はできません

市を廃止する投票ができるのは 大阪市の市民やから

 

大阪府民としては 

さっさと府と市を合体させて

大阪を一つにして 

頭を一つにしてくれたら それが良と思いますがねえ

 

組織に 同じ様な力をもった 

頭の部分が二つもあるとややっこしいですよ

維新が大阪市長と 大阪府知事 の 双方を抑えているから旨くいっているが

選挙結果が 常に こうは ならないからねえ

 

大阪は一つにまとまり 

東京になにか起こったときには 首都の機能があるほうが賢明です

 

関東に 巨大な地震や津波が 

万が一にも襲った時の 予備はあったほうが宜しいです

 

ワシは  もともとの首都 京都 

ここに天皇陛下もお住まいになられたらエエなあ と期待しています

京都から 大阪湾に流れる 淀川 

ここが 日本の中心に戻って欲しいんだねえ

そうなることを 期待しています

 

電線スクラップ 買取 

再生資源リサイクルの最強ブログ 休まず 日々13年間更新中

大阪府 高槻市 にも 産業廃棄物中間処理工場 の東内誠 

銅スクラッ プ鉄くず ステンレス屑 各種雑品を高価買取

 

4㌧トラック10㌧トラックトレーラー単位 定期的に搬入の方は 

東内誠 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 

中国 韓国 マレーシア タイ ベトナム ロシア などからの問い合わせは

直接 僕に電話下さるか ホームページに書いている

東内会社 通訳の電話に 電話かウィチャット でお尋ね下さい 

中国語 朝鮮語 日本語のできる通訳を横において対応します

 

中国・朝鮮語での お電話は 090 9618 0534
(9時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

 

4/22  5時時点トーナイ相場表

ドル/円 119.93円

銅6463

アルミ1868

ニッケル12657

上海銅先49590元×16.7

 

以下 買いとり相場、大口の取引は 直接 電話下さい

特上雑品 大口58から相談 小口40円

給湯器雑品115円 

黒い円形モーター30から48円(単体30kg以上は評価落ち)

モーター35円から 4㌧単位持込 品質による

くず鉄 H1=30円 ギロチンC 18円 

VA電線 220円

空調配管銅パイプ270円

半銅ラジエター 270円

モーターコア60円から

ステンレス304 110円

ビス付アルミバラ 90円 

ピカ銅650円

込銅/2号銅 580円(品位高い持込1t単位以上=600)

太い中身ピカの電線80% 450円持込大口取引

雑線は 

VA電線 と 

家電線 と 

普通のザッセン の 

三種類に仕分けて仕入れています どしどし持ち込んで下さい

トーナイ各ヤードでは 長年の経験の職員が目利き検収致します

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

大阪港の㈱トーナイ此花営業所(USJの前すぐ)

(大阪市此花区梅町2丁目3-24)

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取りUSJ前 総合リサイクルトーナイ東内


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い連休やけどワシは3日連休... | トップ | 37カ国を集め中華の皇帝が一... »
最新の画像もっと見る

大阪市㈱トーナイ 鉄屑銅電線スクラップモーター買取産業廃棄物中間処理も許可...」カテゴリの最新記事