銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

差別はアカンが差別はなくなりはしない いま時で一番差別するのは環境省様であり差別を受けるのが中国向け雑品扱い者バタ屋トーナイ 本日は一遍上人700年前の坊主のことを書いた

2018-03-19 05:11:08 | 屑屋死ね 屑屋汚い あっちへ行け 日本に住まうな

昨日の朝は以下のリンクで 被差別の歴史を自分なりに調べて もう40年も調べていまして

https://blogs.yahoo.co.jp/tohnai99/50123041.html

差別反対の団体の歴史研究とは 違った角度で 自分なりの解釈というか空想をしている

人間社会では どうしても差別が起こる 

その理由を調べて

深層心理追求も自己流でやっている

人の世では どうしても集団同士の戦争が起こってしまい 

その戦争で勝ったものと敗れたモノが でてきて 

勝ったものは 敗れた側を支配し 奴隷に使役したりする

 

ワシの家の宗教は仏教では 

御室派(ご皇室派)仁和寺が本山の真言密教の

なむだいしへんじょうこんごう と唱える

だが

昨日の朝は なんか 

南無阿弥陀仏なむあみだぶつ と 早朝から頭のなかから囁かれて

南無阿弥陀仏に 

誘導されてしまって

3/18は 南無阿弥陀仏で過ごした

一遍上人と ワシの遠い時代の ご先祖は おそらく接触したなあ

これは だいたい700年も前の時代だった かも知れん

 

その時代の この島国の民族は 一遍さんを描いた 絵巻で残っているので

700年前の 日本の姿というか 人々の暮らしが 描写されている 日本でも最大級の歴史資料や

 

乞食のような人も描かれているし 包帯をぐるぐる巻いた一団は おそらくハンセン病の人らで

黒人のような 黒い人種も見受けられる

貴族でも 病がでて 一遍上人の南無阿弥陀仏に頼ったのでしょう

炊き出しをしている風景

 

日本の和の精神は ここの時代でも垣間見られる

共生

 

南無阿弥陀仏 昨日は 叔母の法事もやったので そこの寺も南無阿弥陀仏だったなあ

なんでか 朝から ワシのトーナイ頭付近で

南無阿弥陀仏が連呼したが ああ そうだったんか

ワシは南無阿弥陀仏にも ご縁があるねえ

 

一遍上人という先人は 凄い御方だったなあ 700年も今からは昔の人だ

顔が醜くなった者達は 一族からも穢れと言われ 

彼らの中には 都のホウまで出てきて 

物乞いをした 寺社の付近には

人々が集るので

その付近の道路で 粗末な小屋をたて 

物乞いをしたなあ

 

金属加工や鍛冶をする職業にも 多くが従事したかなあ?

 

鍛冶屋も 目が潰れてメクラにもなる場合も多かったと思うよ

 

人の嫌がる仕事である タタラ場でも 障がい者が多かった

 

昔から 日本は 穢れを避けたからなあ

 

そやから 職業差別が無い というのは きれいごと なんだねえ

 

もちろん 民族差別も あってあたり前なんだよ

民族というものは その他の民族とは 普通は結婚もしない

 

昨日も お寺さんと 喋っていて 

あんた 別の宗派のひとと婚姻はせんやろ

と お聞きすると その傾向やね

 

お寺も 子孫を継承していかねば ならぬので やはり 同じ宗派同士の結婚が普通やね

 

さあ、5時か そろそろ 仕事の頭にもどさなきゃあ

 

できたら ワシの古代からの差別という

題材の3/18のヤフーブログ 暇な時間に読んでくれたら嬉しい

https://blogs.yahoo.co.jp/tohnai99/50123041.html

 

色んな時代を経てきて 今の 日本の平和がある

されど 各位の深層心理の中に 潜む 悪魔 差別は 無くならん

 

ワシはこの度の 廃棄物処理法の改正では 差別が丸出し

優秀な官僚が書いた 法律だが 

末端の屑屋を見下げすぎている

 

しかし

日本人は 律を守る主義なので 困ったよねえ

 

そんで 日本人は 昔より 商人は契約を守る主義も継承してきとる

契約の 日にちまでに 時間が もう ないんだねえ 

後 この週 出荷もしながら高級雑品500㌧不足

 

3/19 5時

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ0805 633 4460 

東内誠 大口買取価格を表示

 

 

 

 

 

 

 

①込銅(税別 4トン以上の単位)

②鉄くず(10t単位引取D引無税別)

 (毎日 数便限定10トン車単位)

小口持込 ギロB/C 100kgから

 

③ピカ銅(引取/大阪港持込 税別)

④込真鍮ダスト3%(大口持込)

⑤ステン304(4t単位持込大口取引)

⑥並上銅(引取/大阪港持込 税別)

⑦単体モーター メクラ以外

⑧工業雑品の鉄分除去の物

⑨特上雑品

⑩給湯

⑪雑線 10トン単位43%

⑫配電盤のみの工業雑品

⑬アルミ缶プレス

⑭VA電線

⑮ガス切材 単体5トンまで

⑯モーター 中型

⑰17in 中古液晶

⑱パソコン本体 中古品(1台)

⑲バッテリ(パレット単位持込)

⑳ガスメーター

 

630

30.5

 

25-26

 

710

420

146-100

635

30から45

20-33

70

120

*

40-27

***

240から

5-20

42

400-200

400

80-112

60

人民元→円

16.73

ドル/円

106.01

上海銅先物(元)

52350

6888

アルミニウム

2087

ニッケル

13595

2380

 

 

 

 

 

普通雑品

 

(一般廃棄物からの物は含まない)

 

廃棄物処理

無価値

買取終了

産廃での

処理は引受

工業雑品(黒モーター禁止)

品質により 受入困難品もあり

24から

品質次第

ショーケース

冷凍庫など

(断熱材入り)

中間処理

可能

2許可

工場

黒モーター(国内処理)

25-45

ガスメーター

60

空調配管銅

300

家電雑基板

300

トランス赤混白

30-100

半銅ラジエタ

300

家電線

130

ピカ太線80%

500

ナゲット向け太線80%

480

その他 中国向け

何でも買います!

小口取引はこの単価に在らず

 

 

 

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ0805 633 4460 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日読んでくれる人も少な... | トップ | 罪穢れた汚れる業界 屑扱い... »
最新の画像もっと見る

屑屋死ね 屑屋汚い あっちへ行け 日本に住まうな」カテゴリの最新記事