銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

かなりの確立で中国経済は底打ち 米中協調なら商品相場上がるトーナイ 大阪屑貿易 社長ブログ

2009-04-12 09:11:15 | Weblog
中国政府発表によると
3月の人民元建て新規融資前年同月比で6倍以上に増えて過去最高の27兆8000億日本円。
同国の景気刺激策が効果を表していることを示したものだろう。
中国人の投資意欲に火が付いた。

しかしまた 中国の貿易黒字幅は やや減少し始めている これが減れば米国国債の購入額が減りかねない そういう意味でも 中国は外貨を儲け続けなければ いけないのだ。

新規融資が6倍も増えれば 企業に投資意欲は 大きく でてきますわ
そうだったんじゃな この2.3月の中国から弊社へのバイヤーさん来客数の多さはあったな。
しかし資源の急騰は 凄まじかった
まあ しかし3月10日ぐらいからは 日経平均だって7000円から9000円で30%の上昇ではある。
日本株も上げていますよねえ 
個人投資家も安いうちに買っておこうというマインドになってきたとの大手証券会社も感じているとの事だ。

3月10日に100万円の日経平均の倍率一倍の指数を買った方々は130万円になった。
レバレッジ2倍の商品を買った100万円投資の方は160万円となったんだろう。
まあ 底で買えて 週明け売りを確定なされた方のことだろうが
そうは いかないわな

しかし 乗り遅れてはいけません 日本人は日本の将来ある優秀な企業の株を長期で持って 老後の蓄えにしましょう 来年には日経平均は14000円辺りには なるんじゃないだろうかと期待しますね。

銅相場は と いうと 最低は2800$最高予測数値は8500$の大きな幅だろうと思う。
この何年で数回つけた8000$以上をこの先の景気次第で 相場つけてくる可能性は 全くないとは言い切れないだろう。

しかし買い続けて 売らないという訳には行かないからな
安いタイミングで仕入れて なるべく高値で売る ちゅうことじゃな
在庫 半分うって 半分は利益確定して また仕入れるというような手段もあるじゃろうし 2割づつ売ってと いう方もいるだろう。

皆が売り急がなければ 下がり難くなる
まあ しかしこの10日ほどは急激過ぎる 懸念が や や やや感じられる

しかしLME銅が5000$を早くに突破する可能性のほうが 高い率とは思う
やや乱高下が続くほうが トーナイ スクラップ貿易会社には嬉しい
為替は円安110円が嬉しい

トーナイの
http://www.tohnai.com/top_main.html

も昨夜 買い取り相場表をかなり 上げて修正しましたので
TOPページをリサイクル相場関係者の方々 ご覧下さいね
#なんぼ とか 意味不明な数字も出ています
素人の方々にまで 一杯の単価教える事は 不要ですのでね

業界を混乱させるような事にもなりますから
まあ トーナイは非常に誠意をもって 高く 素早く 買取致します
単品で4-5トン以上の纏まった単位は ワシ トラック乗ってすぐに
最近走っていきます
10年近く トラック運転してなかったが もう こんな厳しい時代じゃし
カッコつけて られしまへんからな

仮定電気銅計算値505円週明けスタートとなります

ピカ銅は5トン以上は 月曜日も46#で買います。

空調機器、
 湯沸器、 
モーター単体、
 半銅ラジエタFE(鉄付)10%、
交差ラジエタ、
 アルミセルダイ、
63SB級プレス仕上げ品、ガラプレス仕上げ品、
 込み真鍮5%ダスト仕上げ品 
上銅 上銅並 込み銅 下銅 湯沸銅 インゴットなど も徹底して高価買取します

小さな会社ですが 資金は ご安心下さい
買います買います 
 お金は 今 中国から後で 送ってきてますから少し待って ってな事は
トーナイは言う事はありませんから

値段だけ高値を言い残していきよる 奴も いるのが この業界ですから・・・

ワシのHP買取単価表はあくまで目安ですから 大口には勝負単価出します

大手金属商社にも 負けません

勝つ自信があります 物件にも よりますが

また現場を知らない営業担当者と違い スクラップのミックスメタルの目利きがトーナイ可能です 総合的に”

スクラップ屋の社長かて 目利きが完全に出来ない人が多いんですよ 大半が

ほとんど 各種全部 見切れる人は 少ないのが現実です

トーナイの長男も見切り 各種 出来ますのでご利用下さいね。

トーナイ本社 洪課長も総合的に見切れます
その他 数人がトーナイ内でも 可能です

年末30数年のスクラップ非鉄事業暦の方を2ヶ月間 雇い入れたが 

彼でもその専門的部分の知識は 素晴らしいが リサイクル全般には対応できなかったな
ま 17時まで仕事やってた方々とは トーナイは仕事量が違うからなあ
仕方ない・・・ 例えばワシでも 週に何時間じゃろう100時間近くは週に仕事するからなあ
リサイクルで何々専門 っては この先 かなり難しいわな
専門以上に 貿易スクラップ屋が仕切り値 単価出すからな
また 量はこの業界 力 じゃな
当然 質は重要な事は言うまでもないが

じゃから今時は 鉄屑問屋さんに於かれても 各種事業展開をやってられる
所も多いよね
廃棄物処理業を兼ねてられたりね
中には 特許など持って られたり
それぞれ 皆さん 頑張ってられる

年率ワシは 23歳ごろに10%単純な紙くず屋 鉄屑屋 以外で 伸ばしていかねばいけん と感じて
毎年 アイテム増やしていったんじゃ
じゃから30年近く時間掛けてるから リサイクル全般は詳しいよ
自動車売買もやってたし
古物全般
本屋もやった
産廃
中間処理取得
これも 2箇所 許可取った
バッテリや銀(フイルム)は30年前から集めた

今は 港のグローバルな屑屋さんじゃ やってきてるリサイクル取り扱い品目経験は他社には 負けない

今日は宣伝ばっかり書いてるわな これも戦略じゃ
非鉄 高めで大量に 買いたいため すみませんね
引合いは電話072-678-1112
日曜日以外は営業です

大量20-30トン以上ならば日曜日に荷受も受けますよ
ワシも暇なら 日曜に鉄屑 重機に乗って 切ったりします

日曜日に廃工場の解体作業受けたりもする場合もありますな
重量物作業とか
ワシのスタッフ 重量屋の元親方もいるから 安心ですよ
搬出作業

昨日も30トンほど 夜逃げ工場の あとかたずけ やった
ガスとクレーン作業もお任せです
鳶の真似が出来る職員も多数です
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非鉄 相場 銅 アルミ ス... | トップ | 銅の相場でね 経済の先行き... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事