銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

トヨタプリウスの電池があれば買いたいです 分解の実証実験をやります それとVA電線の注文をとりました 高く買いますね数量限定!大阪トーナイ貿易

2019-10-25 04:39:16 | その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai

JX金属さんが銅建値を24日にあげましたね 7月ぶりくらいの銅相場 です

しかしながら 3. 4月の76万円よりも8万円も安く 1割安いです

昨日も込み銅 売りの 営業をしましたが 

売れませんね 国内込み銅はタイトなのですか?

国内で雑品を解体する中国人が増加して 

中国に運ばずに国内で売ろうとしたら それはタイトになります

中国よりの渡来された方々は 

ご自分で 自国に運んで売って欲しいですね

中国の精錬に売ればいいですよ 

そやから プロの中国人でさえ高くは 

今では売れないですね

この程度の相場なら 

資金が豊富ならば貯め置きしたら 相場が上れば儲けが凄いですがなあ

一万トン貯めてkg100円の銅相場 上昇でも10億円?ですか・・・?夢のような話しですね


けれど米中貿易戦争の着地が見えませんから それも恐い

インド人も中国人も 

マレーシア華僑も みな 先が心配です

明日は 込銅が400円でしか 売れなくなるかも知れませんし

リーマンショックの様な下げかたをしたら 

もう 死にますね

韓国のほうでも もう 死ぬかなあ という声が昨日も聞こえていました

 

ニュースから

以下【】内

韓国化学大手のLG化学は23日、電気自動車(EV)用バッテリー量産に向けて、

中国子会社のLG化学南京エナジーソリューションに2025年までに計4億1,730万米ドル(約453億円)を投じると発表した

トーナイでは

ハイブリッドの自動車のバッテリーのクズを探しています 研究の為に とある国に少し送ってみたい

トヨタプリウスなどのモノがあればご提供下さい 

研究室で 資源の抽出実験をやってみます

㈱トーナイの隣地 

日本リサイクル様におかれては 環境省も一目おかれる最高峰の日本のリサイクラーですが

企業秘密もあり 教えてはくれません 

独自で分解分析して調査してみます

是非 ご提供くださる業者を求めます 

冒頭にニュースから と書きましたが ニュースの下は全て真面目に㈱トーナイの告知です

 

昨日で韓国仕向けのコンテナが終えられたので この先 インド向け やって またその次は韓国向けで

マレーシアにも運んでいくつもり その次はまた韓国やね

(ウイチャットには マレーシアからは 仲間がお金をテーブルに積み上げて写真を送ってきていましたね)素晴らしいです

しかし そうしてパホーマンスをすると言うことは 僕の考えでは あんまり金もっていない

香港向けは 現在、ぱっとしませんね

パキスタンも頼まれているけど 注文に追いつかない ですね

買いまくらないと駄目ですね

買いまくりたいけども どうも消費税値上げの悪影響もでていますかなあ

 

昨日は電源ボックスも売った 込み銅も少し売れた 

ああ そうだLEDが10㌧40m3トラック満杯分ほどありますが どちらか 買いますか

5割前後はアルミ屑に仕上がりますね 安くお売り致します

VA電線くず 大量に販売予約をしていますので 是非 お売り下さい 高く買えます

㈱トーナイの売りの営業は ほぼ僕一人でやります 携帯に電話下さい

あらゆる雑品を手がけます


引き続き 塗装のない 金属クズHS H1 クラスのモノを探しています月間500㌧買います

土木関係から出る さび止めの塗っていない物件です 継続的に毎月でも買えます

 

昨夜は久しぶりに 新地で 中山太神宮の 関西地区の集まりがありました 

楽しかったねえ

兄貴も数ヶ月ぶりでしたね 隠語 隠語 

古代より 美作の国 元は 吉備の国に生まれた中山神社の一族や

近代でも 幾度と無く 婚姻を繰り返してきて 血が ヤバイんだね 実にヤバイ

 

 



 

東内 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 

10/25 4時点トーナイ相場表

ドル/円 108.67円

銅5882

アルミ1718

ニッケル16855

上海銅先47400元×15.36

 

以下 雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

豆トランス/銅トランス55円 

安定器(相談)

 

工業雑品 上品質 5~15円大口持込(事前に写真必要)

 

特上雑品 大口52から 小口30円から

 

給湯器雑品95円~

 

黒い円形モーター30から(単体10kg以上は評価落ち)

モーター30円から 4㌧単位持込 

 

VA電線 180円から 

雑線43% 150円から

家電線 100円から 

 

空調配管銅パイプ 240円から

半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 240円

 

ステンレス304 110円

ピカ銅***円

込銅/2号銅 495円

くず鉄 H1=18円 ギロチンC 7円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取りUSJ前 総合リサイクルトーナイ東内

#銅相場 #大阪市産廃処理 #トーナイ雑品 #モーター買取 #空調機器買取 #高槻市リサイクル #リサイクル東内 #大阪市鉄くず #大阪市鉄くず買取


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H鋼くず6mの物もOK コンテ... | トップ | 小さな会社経営ですが 政治... »
最新の画像もっと見る

その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai」カテゴリの最新記事