銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

大阪府 大阪市は湾岸インフラへ投資を増やして欲しい稼ぎ頭じゃスクラップ貿易バタ屋東内銅相場

2009-09-28 04:24:21 | Weblog
亀井静香金融・郵政問題担当相は27日 日曜日朝、田原総一郎さん司会するサンデープロジェクトに出演し、中小企業や個人向け融資の返済猶予について、元本だけでなく金利への適用も検討する考えを示した。

野村のリチャード・クー氏や榊原ミスター円もでておって 3者の共通は追加的速やかな財政出動による 2番底の回避には 一致するご意見のようにも見えるし 彼らもこの新政権で大きな影響力があるようにも とれた。

  不死鳥とも言える 亀井大臣は、金利の支払い猶予について「できることならそこまで免除した方がいい」と述べる一方、金利の払える場合まで免除する必要はないとも言われ 強い決意のように感じたな ---バタ屋トーナイ 大阪北港/高槻市のスクラップ屋の親父 月曜日朝ブログ。

全国銀行協会会長も警戒感を示しているが そんな事は聞く耳持たない勢いだろう。

政権が変わり 経済団体 銀行協会の意見は通り辛くなったと認識を変える必要があるのかもしれないな。亀井さんによると3党合意はできていて 首相とも連携してるようにも聞こえる。

今日あたり総理が外交から帰られて3党党首を中心に 日本のこの先の流れが 見えてくるのだろう。しかし自民党の党首選挙は全く盛り上がりに欠けてるねえ・・谷垣氏で決まりとの事らしい。

榊原たちの 言うには 円は80円もしくは 86-87円までは 放置するという考えか?

ここらは 藤井財務大臣とも一致の様子だな・・・為替は80円台という認識でこの先 商売していかねば ならない という事 らしいなこのリーダーに影響を与える方々の言い分では・・・

原料や原油が安く輸入できて 円高は内需拡大に効果的 というんか?・・・・・・・・・・・・

日本の海外向け比率の高い企業というかメーカー 痛むよ・・・雇用は失われるのではないでしょうか? より一層に。

またアメリカをやや軽視して中国 韓国 などアジアに鳩山総理は 基軸を移しかけているようにもみえるな。成長著しいアジアを重視するのは 良いが 国防の問題もあるしな どうなるんだ?この先。

国連中心で果たして 日本の国防が守れるのかねえ・・夢と現実は少し 違うんじゃないのかねえ・・心配だわ 心配性すぎるかトーナイ。

この先日本国内 物価は下がる傾向が予想されるな・・価格競争は尚 一層に激しくなるよ 国内にあるパイの取り合いじゃからな・・内需拡大って 利益なき価格競争だわ・・・

医療関係に人を多く廻せる 福祉関係に仕事の創出がある って しかしそれ税金の出る ほうの仕事ばっかりじゃないのんかねェ 農業も宜しい雇用創出可能 ってアホなこと 言ってるんじゃないよ・・・

農業を法人化して 労務のコンプライアンスは如何するんじゃ?月に168時間くらいのサラリーマンの労働時間で 農業がなりいくのんか?最低賃金も上げて 時間外労働にも1.5倍つけて どうやって農業で経営がまともに できるんじゃ? ワタミの場合などは 特別な優秀な経営者がやってるから 出来てるだけじゃ・・            佐川急便の運転手から あそこまで這い上がったお方と普通人を比較したらあかんで・・農業なんて他人様を常時雇用してコンプラ守っては--- 無理が あるわ。

例えば農協や会社に 勤めながらな 田舎で土日に農業を維持していくのんが 日本の農家じゃわ・・北海道とかの大規模な農家の事は知らないが 関西や中国地方の農家といえば そのようなものだろう

それとも 輸入品に高い輸入関税を掛けて 日本の農業を保護できる時代か? そりゃ 無理だわ・・・農業に活路は非常に小さいわな 間違いない

福祉や医療に雇用の活路も あるだろうが 大きなデッカイ政府になってしまうんじゃないの?悲観的過ぎるか----しかし現実。

なにかでバブらせないと 住宅か しかし 土曜日も不動産のチラシ確認したが 少ないよ わしの住む大阪府高槻市不動産広告。

まあ 売ってる新築が 2000万円台の小さな新築だけだわ・・それしか売れないし 銀行も全く 不動産屋に融資はつけないからな売るにも時間が掛かりすぎるのもあるがね まあ 建築確認も遅すぎるわ行政の怠慢 タライマワシ主義。

土地を仕入れて 売るにも 資金が金融から廻ってこないのんが現実だろう。小さな個人商店の不動産屋さん(名前は㈱)だが 今は仲介細々とやって しのぐだけ だろう。多くを雇用しては経営困難。

チラシ打つ 元気もなくなってるよ・・・

日曜日の募集のチラシ広告も大手 2社のチラシを たいていチェックしてるが 非常に雇用が少ない。ま チラシに広告代 払わなくてもハローワークに出せば すぐに 人は集まる訳だが 広告業も痛んでる。印刷屋も痛んでるし・・・仕事がなければ 単価落としてでも 営業する 金を廻すだけでも 廻さないよりはましと なる訳だ。それが現実。 よって 亀井金融担当大臣は 末端の声をよく 拾ってるな どぶ板選挙を戦いぬいて 人の痛みが解るのだろう。

前政権は 日本は大方窮地を脱したかのように言われていたが決して日本は改善していない 日本企業の社内に数百万の実際は失業者を抱いてる訳だから・・・。

決して 気を緩めてはいけないョ この先。中国政府も内部に非常に怖いものを多く抱えてる訳だ 全ての国で そのような事じゃしな

とにかく 速やかな財政出動で 年末に向けてね 工事でもやってくれなきゃ 困る訳だ。とにかく土掘り起こせ”

学校の耐震性工事だけじゃ あかんわ・・

できれば ワシの北港の海の裏の岸壁も 工事してくれれば 嬉しいがねえ 公共岸壁にしてくれ mでたぶん 500万円は 工事でるよ10mなら5000万円か100mで5億か ワシの裏 60m やってくれないかねえ・・・裏に公共岸壁が欲しいねェ そうすれば 鉄骨多く使うよ コンクリートも使用するし 地中杭も一杯使うよ ダンプの運転手の仕事もでるし ゼネコンにも仕事が廻る ダム建設より効果的じゃないかねえ・・ええと思うで。

日本海の殆ど 使用しない岸壁に多くのインフラ投資するよりも 絶対に宜しいよ ほんま また その分稼いで 納税で返す 雇用も作る 

港湾局長様 平松大阪市長様 お願いします。当方とその他3件隣りさんで この2年で30億円近くを大阪市財政への貢献してるで・・・前の道路の歩道の舗装だけでは納得できませんよバタ屋トーナイ。

今週は相場荒れるかもしれないねェ 

トーナイも土曜日の夜半 トーナイホームページの買取単価表をやや下げてイジッタな・・

鉄屑もやや 下げ 非鉄も下げ 非鉄など含有のミックスメタルスクラップも下げた 今朝から下げて仕入れをする予定だが 他社が追随しなけけば また すぐに上げて 戻すつもりだ

朝言ったことが 夕方には変わる 事も 多分にあるのが 当たり前の時代。それほど為替も 商品相場も激しく動く。

スタッフへの仕入れ価格の指示も 朝と昼と夕方で変わる 日も最近はある

当たり前 時代が激しく動いてるからな ちょっと目を瞑っている間に変わる

まばたきも 許されないよ

だって 円が$に日に2円も動く事があるのですから 2%だよ年に2%じゃないよ・・・金利が年1.3%か 2%か 3%だよ 

■仮定電気銅計算値590円スタートだな■アルミも安い■ステンもLME次第だが下向き■非鉄含有雑品単価も5%上は確実に下がる10%上ダウンと考えて欲しい しかし長期的には資源は枯渇する傾向には 間違いない。

日本のリーダーや世界のリーダー達でさえ 先が読みきれないのんが実情だろうから ワシの判断はあくまで ワシの感覚です。

円高容認は良くないで。

トーナイは

http://www.tohnai.com/top_main.html

非鉄・鉄・中古品の売買を関西で行う企業です
スクラップの引き取り、廃棄物の処理などの引合がございましたら
下記担当まで・・・ 関西一円片道200Km半径ぐらいが行動範囲です。

また廃棄物処理のマニフェスト発行も可能な中間処理業者です。

★社長付き 合田 09036280017

(長男専務は暫く休養中ですがご心配なく 合田が代行します)

★担当 洪課長(社長付) 全般対応可 090-1914-0143(10トン車・重機可)高槻本社ヤード管理

★担当 中古品部責任者 家電 ミシン コンポ PCなど 
   善明090-1140-1013 (本社ヤード隣の中古品センター管理責任者)

★担当 廃棄物契約その他全般 
090-8385-1004東内正史部長(4トン重機可)(高槻2ヤード管理者プラスチックも担当)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銅 アルミ 鉄くず 相場 ... | トップ | 非鉄全般に弱く 暴落の可能... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事