銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

30年固定でアメリカでローン組めば三千万円借りて利払いが月間125000円やけっこう負担が大きい所にまできとるんやな 中国との戦争中やしダウ下げても不思議でないよ

2018-10-11 06:05:07 | 屑屋死ね 雑品貿易 さすな お前ら屑 くず

ダウが大きく下げてVIX恐怖指数も高まる10/11早朝

投資家心理に不安 

アメリカの金利があがっているし そうなるよねえ

そんで円高だねえ 

一時は114円台に入っていたのにアカンなあ 

仮定銅の計算が落ちる

日々の相場に一喜一憂してもあかんのやけどね

 

そんでも上海の銅先物は5万元維持しているので そう悪くはないのですが

 

昨日も 仲間に聞いたら 

中国で銅もステンレスも売り難いというとったなあ

ステンレス屑の売りは日本でもあかんわ

鉄くずは アメリカのくず鉄が若干あがった

鉄くず価格 もっと上らんかなあ 

グローバルな鉄くず価格があがってくれんとなあ

34円が50円くらいに なったら 助かるけどねえ

 

ドバイ原油チャートなんかみていると けっこう上っているじゃない 

あんな感じであがってくれるとエエがなあ

 

油相場があんなに加熱しとるんやから 景気は悪くないはずなんやけど

卑鉄 鉄が あがらんわ 弱いわ

 

何で弱いかというと 中国経済に元気がない 

アメリカの中国への経済制裁で 中国 あかんがな

アメリカとしては 中国の覇権を抑止する為には 景気が多少悪くとも我慢する

という覚悟も米国民にも あるみたいだねえ

 

どうなんやろうねえ

次々に景気浮上対策を打ち出す 

中国共産党の対策が効果を出して くるんやろうか?

中国は金融を緩めて 

市場に資金を増やして景気を落とさないように誘導しているが

効果が出てくるかなあ?

 

とにかく 中国の人民は気が暗いと思うし

 

中国の富裕層は 何というか 将来を不安がっているように想像するなあ

中国の金持ちは先々不安 中間層も住宅ローンがしんどいし

貧民層には慢性的に不満が高いと思うなあ

なんで こんなに貧富の差が大きいのか これを押えるには大変だよ

 

14億人に1万円ずつ 配れば14兆円やからなあ

日本の場合は国民に一人ひとりに1万円ずつ お金を配れば1.3兆円や

 

中国人が毎月 全員が1人 10万円ずつ 金を儲けたらさあ140兆円で 

12ヶ月なら1680兆円や

日本の年間のGDPが約500兆円やから 

中国人が毎月10万円儲け始めたら 凄い金額だよねえ

 

10万円各自が儲けて それを その金(人民元)を使ったら 大きな消費だぞ

とにかく 14億人が消費するから どでかいし所帯が大きいわなあ

 

米国は中国を攻撃しているが アメリカ自身も傷つく 

この中国の14億人の大きな市場からも拒否されるからなあ

貿易戦争 

 

ダウが大きくさげたので 日経平均もさがるなあ 800円くらいも下がるか

下がった時が 仕入れる時なんやけどなあ

 

そんでもな アメリカの30年ローンの住宅ローン金利5%やから 

5%ではなあ

3000万円の借入金で150万円もの利払いが生じるやろ

150万円というたら 月々125000円も利払いやから

そろそろ アメリカの住宅は好調ではなくなります

3000万円の住宅ローンを組む人の 年収って 知れてるからねえ

 

そやから 金利というのは 景気への影響力が大きいで

ダウ相場がどんどん 下がれば それに連れて日経平均株価も下げるなあ

ダウが確実に下がると思えば 

そやなあ ダウの先物を売っておけば それは儲かるんですわ

 

銅の場合は どうやろうなあ 住友金属鉱山 株先物を売るんや

解らんか?解らなかったら 知らないほうがエエよ

 

そやけど 業界としては 

蔑視 軽蔑 無学だと 馬鹿にされる屑扱い人の業界で仕事をする者は

相場のヘッジのやりかたを 知ってるんや

 

汚らしい服装で 手が油によごれて 靴はドロドロで 

汚いあっちに行けと馬鹿にされるが

見下す人も多いけれども 知識は高い ほうが エエぞ

屑を扱うものは お昼は 肉体労働をして 

夜は学生のように勉強せい!

ばた屋トーナイ 大阪港の屑商

ワシか、どチンピラが出自の大阪の屑屋や 

なんか文句あるんか

 

 

10/11 3時00分 時点トーナイ相場表

ドル/円 112.63円

自動車バッテリ(ライセンス申請中につき暫くお待ち下さい)

銅6216

アルミ2040

ニッケル12710

鉛1911

上海銅先50330元

 

VA電線45%保証は250円別10トン単位取引

モーター30から45 品質による

特上雑品50 小口40円

給湯器雑品110円 (基板無し物件・買取)

黒い円形モーター30から48円

ピカ銅680円

空調配管銅パイプ280円

半銅ラジエター 280円

モーターコア61円から

ステンレス304 115円

ビス付アルミ・プレス 125円

アルミ缶 ハード・プレス131円 

太い中身ピカの電線80% 450円持ち込み大口取引

中古液晶画面TFT 草刈り機 発電機 コンプレッサーなども買取

込み銅620(2号銅ダスト4%以下)も大量に買います

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ080 5633 4460 東内 携帯電話

大阪港の㈱トーナイ此花営業所(USJの前すぐ)の地図↓

大阪市此花区梅町2丁目3-24
**
↑住所をクリックでグーグル地図にリンク
【担当 上田営業所長 携帯 0805 634 7747 】

【大阪港のUSJ前岩壁 屑買取と産業廃棄物の処理引き受け】

 

電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 針の穴 誰かが開ける ワシ... | トップ | リスク回避かも知れんけどな... »
最新の画像もっと見る

屑屋死ね 雑品貿易 さすな お前ら屑 くず」カテゴリの最新記事