銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

屑屋このままでは死にますが死ぬなら死ぬでしかたがないが来年のことまでもはワシには解らんけども とにかく今は その他アジア向け営業しまくる

2020-04-15 04:03:24 | 大阪港の屑輸出商トーナイ 銅相場 電線買取 ピカ銅買取 鉄くず買取

韓国の総選挙が近いけれど 解り難い状況らしい です

無党派層の投票行動がどうなりますか?

均衡しているみたいですが

この選挙は 日本国内 スクラップ屑 

再生物流にも微妙に影響してきます

スクラップだけでなく 

あらゆるサプライチェーンを

日本は

アジア一円も含めて 再構築しなければならない ということは

解ってはいましましても ですね・・・

やはり中国や韓国は 日本からの

物流が隣国ということもあり

早くて安く

近いことは 間違いないのですね

なんとか 韓国国民は この与党を選ばないで欲しいですねえ

怪しい 実に怪しげな屑人間 屑#スクラップ解体プロの

大阪の㈱トーナイ #雑品貿易商は 心配し期待もしています

#文大統領の率いる与党が力を持ち過ぎて、左翼政権ですが、

より一層 

日本や米国などの思想から、離れていく ことが懸念されますね

このトーナイ(東内)ブログは 

#日韓関係は

常に気にしております傾向ですね

#ベトナムや #マレーシア #タイ #インドネシア その向こうの #インド

地図を見て下さい 距離が全く違います

距離は日数です

国際的な再生物流には 距離と時間と 船便の数もありますし

韓国 中国への輸出の優位性は高い ですねえ

韓国人の多くの人々は 

日本が

廃れることを 

心より願ってはいますが

それは しかたがないということもあります

教育が そのような教育がなされて人々は育ってきていますから

どうしても そうなりますね

日本に暮らす 在日朝鮮の人が70万人以上も暮らしていますが

日本と韓国の関係は実に気まずく

韓国のひとからは 

日本は

心より廃れて穢れて朽ち果てて欲しい

そういった心情です

それやのに 留学生も韓国から多くが来ますし 解りませんねえ

貿易をしていても 内心には そういった思想というか

そのような教育を受けてきたことには留意しないといけません

これは まったく差別とかではありませんけれど そういうことです

まあ それでも近い隣国ですから ご縁はきっても切れません

同じく日本が占領していた 

台湾の人々の考えとは えらいほどの差です

占領という表現が正しいのか どうかは 

バタ屋トーナイは 無学ですから ワシには解りませんけども

台湾人と韓国人では 日本や

日本人に対する考え方は違います

とにかく この韓国の投票結果は注目しませんとなりません

韓国人は この日の朝に 言っていたことと夕方になると

言っていることも変わる場合もありますし、無党派層の投票行動は

読めない というのが現実でしょう

昨日も 4.14 昼過ぎごろか・・ 4トントラックのキャビンの中で

韓国と交渉をしておりました 

トラックの中で  

日本でマスクが不足しているらしい から 

それを中国から それを輸入する為の注文も

中国の知り合いの縫製工場に頼みました

#マスクの輸入 で お金儲けをする気持ちは 

あんまり それには 興味ありませんけども 頼まれますね

金儲けはマスクが儲かりますけど

ワシの仕事は 

とにかく スクラップをアジア一円に輸出せねばあかん

儲かるか 儲からない は 後のことと しても

資源ごみ クズ スクラップを 循環を させないと 

糞詰まりでは困ります 糞詰りは あかん

困ったですよねえ

人との接触を控えなければならないなんてねえ

電車にも バスにも 乗り辛くなり 病院の待合でも 危険が高い

電車で 通勤を余儀なくされた人も リスクが高くても 

通勤や しないとならんし

みな 大変 です

バスにも 乗る人も少ない タクシーも仕事が無い

トラックで 

大阪中を

最近 

ここ数ヶ月は日々 走り回っていますから それらも よく 見えます

いま 積極的に動かないなら ワシの価値が無い

お金儲けは? いまは 日々 赤字の垂れ流し ですね

それは しかたが無い

 

トーナイスクラップ買取  高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***
新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

早朝の6時半には此処に居ます 

野田東ヤード マップリンク

↓ 貿易スクラップの仲間から譲ってもらった屑鉄板 汚いですけども 

暇になれば塗装しましょ 溶接は手荒くしていますけども

このスタッフは 造船所でも溶接10年近く溶接していましたから 

もっと丁寧に でも できますね 溶接関係のかたが 見て馬鹿にしないで下さいね

それなりに 場面場面では それは できますんですトーナイ

昨日の朝の4.14

㈱トーナイ

改善工事 H鋼材に ガスで

エッチな スケベな H穴をあけて その穴に

H鋼材を通して 組み上げます

6mの針を 25センチの針穴に通すような感じですね

 昨日は 大阪高槻市は よい天気でした 

日に日に 少しは リ工場 改善 が進んできていますね わずかづつ やけども・・

4トン 10トンダンプでくず鉄も持ち込んできて下さい!

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 ㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)
(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

 

2020 4.15 4時00分相場(激動中要注意)

円 107.18円 流動中

銅 5185$

アルミ 1513$

ニッケル 11902$

鉛 1703$

上海銅6月先物 41750元×#中国元→円 15.2=635円

 

各種非鉄含有 雑品 大量に買い取ります

 

関西一円 大阪市内 スクラップ売買や輸出に関する事

産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

東内 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

各種非鉄 銅含有 電線くず・ラジエター

大量に買い取ります

#VA電線 110円から 

#雑線43% 100円から

#家電線 70円から 

#工業雑品 上品質 5~10円大口持込(事前に写真必要)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 210円  

各種雑品買い取りますター大量に買います毎日4㌧10㌧トラック単位で買います)

特上雑品 大口40から 小口22円から

#給湯器雑品70円からター20から持込(品質により、単体10kg以上は評価落ち)

#モーター20円から32円 4㌧単位持込歓迎

#鉛 50円~80円

#ステンレス304 85円

#くず鉄 H1=16円 ギロチンC 8円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取り 総合リサイクルトーナイ東内

#銅 買取 #大阪 産廃処理 #雑品 買取 #モーター 買取 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪の怪しい怪しげな雑品貿... | トップ | アジアのリ仲間が潰れました... »
最新の画像もっと見る

大阪港の屑輸出商トーナイ 銅相場 電線買取 ピカ銅買取 鉄くず買取」カテゴリの最新記事