銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

米中対立 今後の行方 それはワシらには解らんけども 中国は銅の消費者であることは間違いないこと

2020-05-20 03:27:41 | 2020年銅相場日々更新tohnai99

中国自動車工業協会によると2月の新車販売は前年同月比約8割減で政府の販売補助金支給などで

4月は22カ月ぶりに前年実績を上回った、しかし2020年通年の販売は海外で感染拡大が続けば

前年比25%減という

中国の銅消費は伸びますかねえ?解りません

中国の世界への輸出も増えますか?

中国の銅スクラップの輸入は伸びますか?判らん ですねえ

工業生産が戻り、小売の売上高も回復してきませんと駄目です

中国へ銅を輸出 送る単価で 昨日は数時間も時間を費やしました・・

疲れますね 疲れました

作業員トーナイでもあるので 

リフトに昨日は朝から乗り続けて それもやりながら

 

単価の交渉 時間がかかりましたけど妥協することも必要です

中国の銅の消費も そんなに強くないと感じます

とにかく 

昨日も近隣国仕向けの スクラップ輸出コンテナ 

積みまくりました

疲れる国を相手にしたコンテナ輸出は尚の事 疲れます

 あんまり儲かりませんし

しかし

此の時期 このウィルスのまっただ中では 儲けも大切ですが廻すこと

人モノ金をできるだけ薄利でも廻し続けること 

ヘタしたら赤字かも解らんけど

やるしかない

12時間で110トン積み込んだなあ ユンボで積むようにはいあかんなあ 疲れる

1m積むごとに 相手国の通関を通す為の細かい作業も余分に時間がかかるんや

ユンボで船に一日で800トン積み込むのは荷役作業も早いけれど そうはいかん

もう一昨年11月からは それはできんし辞めたし

とても手間隙がかかります

船単位で商いをしとった時代には 中国人の資金も利用できたけど もうそれはできんし

とにかく スクラップの銅の消費先は中国にある

今後も それに大きいな変わりは無いと思う

中国の国内小売売上の数字をみたら それは判ります

そやから

この先の

米中戦争が どう転がっていくのかは 明日のことは判りません

アメリカは 中国共産党がWHOまでも 指導監督していることにも大変 怒りをもっています

先のことは読めません

中国が強いのは トランプ大統領は何れ 引退されますが共産党は無限です

気が暗くなりますが これが現実です

銅の消費先も 中国である

中国は人口も国土も広くて 国内の内需も大きい

今は 世界中でドルが信頼されていますが 将来では 中国人民元が信頼される日が

絶対にこないとは言い切れません

例えば 人民元で イランから 原油を輸入するような目論見もあると予測します

それは指導者の脳裏にはあると思うなあ

イランは米国と対立しとりますし イランに人民元建てで支払いも可能かも知れませんよ

でしょ

イランは 韓国や北朝鮮とも仲がエエのではないでしょうかね? これも判りませんよ

韓国軍が 日本の警戒機へのレーダー照射 1年半前のこと・・・

色んなことが起こりますねえ

情報化社会になってきて くず人間 くず屋~お祓いの廃品回収人でさえ 

それらも 気にして暮らしていかねばなりません

そんな感じやね・・・

 

 

トーナイスクラップ買取  高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***

新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

早朝の6時半には此処に居ます

 

5.19のトーナイ野田営業所工事

 

 

野田東ヤード マップリンク

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)
(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

 

2020 5.20 3時相場(激動中要注意)

円 107.77円

銅 5355$

アルミ 1488$

ニッケル 12470$

鉛 1680$

上海銅6月先物 43610元×#中国元→円 15.18=662円

 

関西一円 大阪市内 スクラップ売買や輸出に関する事

産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体東内 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

各種非鉄 銅含有 電線くず・ラジエター

大量に買い取ります

ピカ銅 540円4トン単位持込 大阪府高槻市トーナイ

#VA電線 150円から 

#雑線43% 120円から

#家電線 100円 

#工業雑品 上品質 5~15円大口持込(事前に写真必要)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 230円から  

各種雑品買い取りますター大量に買います毎日4㌧10㌧トラック単位で買います)

特上雑品 大口40から 小口27円から

#給湯器雑品75円からター20から持込(品質により、単体10kg以上は評価落ち)

#モーター20円から38円 4㌧単位持込歓迎

#ステンレス304 83円

#くず鉄 H1=15円 ギロチンC 10円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

5.19 トーナイ本社の改善工事

また 矢板の鉄くずを買ってきたから

5.20は此処の壁を強化しちゃる 予定

ちょっと7mhと 短いけど10mhは建てるのが難しいから

7mhにしとく

銅の管が乗っけてある10数年前に取り付けた棚を削除して切り落として

そんで その後 アブ山に置いてた廃品のH鋼材を貼って 

そんで矢板をタテたる予定 東内まこと 本日の仕入れ販売をしつつ

それも進めよう そうする

 

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取り 総合リサイクルトーナイ東内

#銅 買取 #大阪 産廃処理 #雑品 買取 #モーター 買取 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾人は怒っていますWHO... | トップ | 商売人やしお金儲けは必要で... »
最新の画像もっと見る

2020年銅相場日々更新tohnai99」カテゴリの最新記事