銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

なんとかしてくれい この閉塞感 日本 大阪 バタ屋トーナイ 

2009-11-26 07:42:30 | Weblog
中国元⇒日本円 なんだよ これって 12.78 
ついに13をも割ってしまった円。
仮定電気銅計算値660円 LME銅などは好調 7000$に手が届く位置。
なんちゅうか・・ 日本の国内鉄屑相場は 連日の下げだし・・・
スクラップ屋の親父は 機嫌悪いで 今朝は ほんまに
ダウも元気に13ヶ月ぶりの高値じゃちゅうのんにねえ
財政規律を重んじるばかりになってきてるで 民主党政権
昨日も書いたが 誰も国民は企業はいま 金は使わないよ
ボーナスが出る方もいるが その出る方の使い道は 預貯金じゃし
ボーナスでない方多いよ それらの金使うにも使えない
目先 2番底の恐怖感 また政策不安から 企業も雇用はしない
設備投資もしない
だから いまは 財政規律は言うてられないだろう
あれほど 官僚出身はいかんと 野党時代に言っていたのにねえ
財務大臣は元 そこの出身じゃから はやり 硬いわ
また 長老同士でも なんかね 一体感ってのは感じないわ政府
亀井さんが 言ってられた100兆円の財政出動はどうなったんじゃ?
10兆円程度くらいは 何か出してきてくれんとな あかんで・・・
20%消費が落ちたら それでも足らないかもしれないわ
貧乏人優遇って アホだわ なんで貧乏優遇して 景気が戻る ちゅうんじゃ
企業に優遇せないかんで
輸出で稼がねばいかんで 
日本へ外国から 投資がくるようにしなきゃ いかんちゅうんじゃな
ある程度 セメント消費しなければ あかんような気もするなあ
道路を掘り起こし 古い建屋を潰して 新しい、物 人 金の流れ じゃし
これしかないわ
タンス預金も 期間限定で無税放出
国民に 全て完璧に 番号をつけて 個人情報保護法を緩めて
コンプライアンスも やや緩める法整備じゃし
その後 番号制にして 全ての管理も簡略化して
税金の漏れをなくすると ええで
預貯金するより 消費セナ 損 みたいにしてさ
金を回してくれないと
また 色気の商売も緩めて 博打系の商売も緩めて 
とにかくガチンコ法規の国は 発展せいへんで
賄賂が横行したり そんなんも ありが 発展するかもしれないで
役所の入札は 談合あり 話し合いあり
それも良いだろう
だって 市場経済全て優先が へんにしてるって事もある
とにかく 真面目すぎじゃないのんかねえ・・・この国。
バタ屋トーナイ スクラップ集めて暮らしてますので
大阪 関西一円の ビル解体などありましたら ご一報下さいね

バタ屋トーナイ とは 以下リンク
http://www.tohnai.com/top_main.html

非鉄・鉄・中古品の売買を関西で行う企業です。
トーナイの大阪市此花営業所はこの度9月末 ISO14001を認証戴きました。
8月末には 大阪税関様より 自社保有地に野積み保税蔵地場の許可も頂戴し バラのスクラップ貨物を自社ヤードで通関可能な保税倉庫の許可も取得しましたので 船に自社保税区から直接の積み込みが可能な 全国的にも珍しいリサイクルセンターとなっております!

スクラップの引き取り、廃棄物の処理などの引合がございましたら
下記担当まで・・・ 関西一円片道200Km半径ぐらいが行動範囲です。

また廃棄物処理のマニフェスト発行も可能な中間処理業者です。

★社長付き 合田 09036280017

★担当 洪課長(社長付) 全般対応可 090-1914-0143(10トン車・重機可)高槻本社ヤード管理

★担当 中古品部責任者 家電 ミシン コンポ PCなど 
   善明090-1140-1013 (本社ヤード隣の中古品センター管理責任者)

★担当 廃棄物契約その他全般 
090-8385-1004東内正史部長(4トン重機可)(高槻2ヤード管理者プラスチックも担当)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪湾に潜む ぼらから 一... | トップ | 為替介入 日本は速やかに行... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事