銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

危機の時 人々は冷静さを失い ストレス爆発で大きな声で叫んだり突発的な変な動きもします 盗人の場合は冷静で此のチャンスに稼ぎます

2020-04-20 03:56:49 | その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai

この週は、日本の人モノの動きも 止まります スクラップは果たして

トーナイに集ってきますでしょうかねえ

金曜日の午後 あたりからの人モノの動きが 関西でもかなり落ちました

顰蹙(ひんしゅく)をかう かも知れませんが

・・ワタシは動き回っています

大阪では おそらく 5割減 動きが 無くなりました

昨日(日曜)は 岡山県の里に 

自分の関係の無人の所にだけ立ち寄り

コンビ二も利用せず

大阪府高槻市と岡山県美作市を移動しました

実家を此の2ヶ月は2度ほどしか管理に帰省できず

庭も墓地も草が伸び放題ですね

ああ 中国自動車道路の

楢原の無人Pは利用しましたけど

あの場所は 元々 トーナイの古代からの土地でした

里の人が 近づき かけると

大阪から帰って草取りなので 近づくな!

と 止めると 誰もよってきません

藤の花は 他の樹木に絡み付いて その樹木を倒しますね

庭には古い大きな石の 墓みたいなのも あります

岡山では感染者が土曜日時点で18名と少ない

田畑に出かける田舎の人もマスクを着用しております

岡山県には 罪 穢れ、ウィルスは決して入れない 

という心構えは

都市部以上に 高いと思います

地方は高齢化していますしウィルスが侵入しますと

老人施設などで 蔓延した場合が危惧されます

年寄りも みな 長生きしたいのです

80歳になれば90歳までいきたい

90歳になれば100歳までいきたい

100歳になれば 105歳までもいきたい

みな そう考えます

口では そうは言っていなくても 

人間はそう 考えるようにできています

田園風景の中で働けるところまで働く 

90歳になっても畑を作る

畑を作っていますと 

都市部の年寄りよりも足腰も強くて長く生きます

丘の傾斜のある畑などは 足腰が弱いと働けません

そんな田舎の年寄りも連帯してウィルス防衛をやってくれています

都市部の大阪よりも連帯感は田舎が強いですね

昔から 村では 穢れを嫌ってきましたし

藪医者のことを藤内トーナイとよびまして 村のはずれに住まいしました

医者もウィルスに接触しますし 穢れると村民は考えました 合理的です

医学も薬学も いまのように高くないので 村は穢れを村に侵入させない

その努力をしてきたと思います

ここでも このブログで10数年 穢れを嫌う心理を

言い続けてきましたが なかなか 誰も相手にしてくれませんが

此の度のウィルスのことで

皆さんも気がついた と思います

ですから

掃う

掃えまたえ である

常に 掃除を怠らぬこと

日本人は むかしから 疫病には悩まされました

ですから 穢れるとされる仕事に就くと それは 見下すような目線でみます

ですから 日本の田園風景を外人がみても

なんだ こんなに清潔にしてる日本人は なんでこんなにキレイにしてるの

と 思われる来日された 外人もいてる と思います

とにかく 掃き清める

掃え給え 清めたまえ と申す

神社に 犬を連れてまいる いま来の 新・渡来系も いてますが

神社には 犬は出入りを禁止します 

犬はどこでも小便もしますし穢れる

犬は縄文や弥生の時代から 我々とは 仲良しですけども 

宮地には入れるな

しかし

此のたびの

武漢で造られた細菌兵器だと思うのですが たちが悪い奴です

台湾人は昨年の12月には 

武漢の異常に気がついて 実に速やかな対策を12月にもだされました

これは 素早かった 台湾の対策は素晴らしいです

おそらく もっとそれ以上

数ヶ月も前から そんな情報を 台湾人は掴んでいたと思います

中国共産党は恐いです 恐ろしい・・・

しかし

ワシらその恐ろしい国に スクラップを買って貰わねばなりません

銅やアルミも買って貰わねばしかたがない

アルミは特に売れません 

それは 先日の中国統計でもでていますでしょ

自動車の生産量が落ち込みましたからねえ

世界中で自動車の販売が大きく落ち込みます

外出禁止では 自動車は売れません

困りました

ゼネコンも工事をほとんど止めますし

アルミサッシも消費が起こりません

もちろん 鉄筋も鋼材も 売れません

ステンレス製のマンション部品も売れません

中国の3月 工業生産の数字を信用しますか?

 

アジア一円でも ほとんど人モノ金が動いていません

 

欧米の情報は知りませんが おそらく同じでしょう 

感染者数をみれば予想できます

外出自慰したら 多く大半の経済活動が止まります

ですから

私が この週 スクラップ集るかどうかが読めません

集っても 売れる保証はありません

ウィルスが何時 終息するのか その時期の予測は困難です

そのような状況にあることを各自が自覚をして 

何をするべきなのか それぞれで 考えましょう

 

ワシの場合は ほぼ決めていますが 日々 変動するので

それにも応じて対応する以外にないですね

 

大阪の市内や高槻市の市内部で 

自転車や歩行者が異常な動きをする場面が ここ数日 数度ありました

 

年寄りや 女性は 家に大半が閉じこもっていますし精神的にも弱い人も見受けられます

ストレスに負けて 大きな声を出して狂ったような行動をしてくるモノも出てきます

閉まった店の金品を盗人が狙ってもいます

追い込まれると そういった行動に でてしまう人がおりますし

盗人の場合は それは 常に それを狙っています

ですから 先月はトーナイも監視カメラを増やしまくりました

機械警備を高めないといけません

 

こういう追い込まれたときに 

それぞれ 本性がむき出しになる場合があります

 

なんとしても この週も乗り切りましょう

 

しかし

どのような事態であっても 盗人は許してはいけません

 

厳罰に処しましょう

 

盗人は 他の一部の

国では 片腕を切り落とします

 

 

トーナイスクラップ買取  高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***

新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

早朝の6時半には此処に居ます 

 

野田東ヤード マップリンク

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)
(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

 

2020 4.18 相場(激動中要注意)

円 107.65円 流動中

銅 5113$

アルミ 1513$

ニッケル 11757$

鉛 1692$

上海銅6月先物 42280元×#中国元→円 15.177=640円

 

関西一円 大阪市内 スクラップ売買や輸出に関する事

産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体東内 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

各種非鉄 銅含有 電線くず・ラジエター

大量に買い取ります

#VA電線 110円から 

#雑線43% 100円から

#家電線 70円から 

#工業雑品 上品質 5~12円大口持込(事前に写真必要)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 220円  

各種雑品買い取りますター大量に買います毎日4㌧10㌧トラック単位で買います)

特上雑品 大口40から 小口22円から

#給湯器雑品70円からター20から持込(品質により、単体10kg以上は評価落ち)

#モーター20円から35円 4㌧単位持込歓迎

#鉛 50円~80円

#ステンレス304 88円

#くず鉄 H1=15円 ギロチンC 10円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取り 総合リサイクルトーナイ東内

#銅 買取 #大阪 産廃処理 #雑品 買取 #モーター 買取 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働かずに生活保護を貰いゲー... | トップ | 屑人間の命は軽んじられます... »
最新の画像もっと見る

その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai」カテゴリの最新記事