銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

暴落したが 必ずや いづれ銅価格は11100$じゃ 九州のユタニさんへ 関西のバタヤトーナイより

2011-08-09 21:42:11 | 銅価格アルミステン鉄スクラップ相場最新
銅屑を10mの高さの山ほどに 貯めて、とても 大きな勝負を してるんかあ~ ああ そうか そうか
そりゃぁ 心配だ 
ああ そうそうワシも同じような事を やっているが・・・
 
まあ、世界中の投資家が 今 不安心理が とても いっぱいで どんどん どんどんと 売っちゃって 
またまた相場が 下がれば 連鎖反応が でてきて なんと 言いますか 急激に相場は下がっていく訳だが 
 
しかし 上がり ぱなしも なければ 
下がりっ ぱなしも無いわけで 
じい~~~~~と してれば 騒ぎは そのうちに 収まってくるの じゃ ないかな?
だってね 地下資源は有限な訳で 新興国は 成長なくしては 
貧しい人々は不満が募り 動乱を起こしかねないヨ
 
地球の人々の生活水準が 徐々に高まってくると するならば そうのちに 銅や ニッケル なんかも 上がってくるとは 思いますよ
冷静に考えて御覧なさいよ ね
 
そうでしょ
 
だって 世界の銅の消費の半分はチャイナだぞ13億人だぞ~
 
銅の中国での相場が日本円換算で ピカで さ 720円程度ならば ね 中国の方々が 日本でね 買い 捲るぞ(900円上ならば買わない)
 
だから 相場下落には ストップが いづれ掛かる 下値のね 限界数値が あると思うよ
輸入通関係費を まじめに 100円としたら 620円だよ もう 日本の建値が720円でしょ
その下620円がピカとしたら、 日本で620円以下で ピカが買えるならば 
中国人が 日本の銅くず 買って  買って 全部 買って しまう どう~
 
ワシの考えが当っているか どうかは 知れないが 多分 下がりっぱなしは なくて 
優秀なアナリストが予測している11100$に いずれ銅価格は なるのでは ないでしょうか?なあ~ 
 
九州の福岡県の ワシの友人 お歳は わしより かなり下 だ けれども 相場の急落や 急騰の ときには なにかと 心配してくれて 電話をくれる 
 
友への バタヤ東内誠の 返信ですヨ
ユタニさん このような ことで よいでしょうか?
 
ああ 福岡県で 輸出の雑品や 銅スクラップなどの引き合いが あれば 彼にスクラップ売って あげて下さいね。
 
福岡県 ユタニ産業 と 検索したら HPも ある意味 凄いですよ
ブログも 凄いよ~
今年の1月に 銅を売買させて頂いた方だ。
 
                    

以下のトーナイホームページにも リサイクル相場や

通関の様子など かなり 最先端の情報を掲示してます
フリーダイヤル:0120 53 53 19 (ゴミゴミ行く)
 
各種スクラップ買取りは お気軽に お電話ください 
 

■トーナイは 非鉄・鉄・中古品・廃プラスチックの売買を行い、
また廃棄物を正規に適正処理する総合的リサイクル企業です。

 


トーナイの大阪市此花営業所は09年
ISO14001を認証取得しました。
09年8月末には 
大阪税関より 自社保有地に
一般貨物保税蔵置場許可が許可され
バラのスクラップ貨物を
自社ヤードで
通関可能な保税倉庫の許可も取得しましたので 
チャーターした船に 
自社保税区から直接の積み込みが可能な 
全国的にも珍しいリサイクルセンターとなっております
(中国向け輸出ライセンス有)


スクラップの引き取り、廃棄物の処理などの
引合がございましたら
下記担当まで・・・ 
関西一円片道300Km半径ぐらいが収集範囲です。

廃棄物処理(大阪市と高槻市に
2つの産業廃棄物中間処理工場)

マニフェスト発行も可能な中間処理業者です。

★大阪市此花営業所長代行:社長付き 
合田 090-362-80017 
 
★担当 洪本社工場長(社長付) 
全般に対応可072-678-1112
 090-1914-0143 高槻本社ヤード管理
 
★担当 中古品部責任者 家電 ミシン コンポ PCなど 善明090-1140-1013 
(本社ヤード隣の中古品センター管理責任者)

★担当 廃棄物契約その他全般 
090-8385-1004東内正史部長
(高槻2ヤード管理者プラスチックも担当)
 

 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカ銅670円(込)8/9それ以... | トップ | 廃品回収!関西で一番高く ... »
最新の画像もっと見る

銅価格アルミステン鉄スクラップ相場最新」カテゴリの最新記事