銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

大阪府でスクラップを一番高く買う とネットで噂のトーナイ 銅 鉄 アルミ ステン ピカ銅650円

2020-09-27 07:53:32 | 銅相場 中山太神宮 トーナイ 東内誠 モーター買取 銅電線 買う人 大阪

国慶節が10/1から1週間 ここで中国なども大きな消費が起こる季節ですが

どうでしょう 仕事を失った人 売り上げが激減した商売人 

預金を取り崩して生活しています

そんな一家も多く 

低所得者層は 食事に金を使うか しかできません

この階層の消費が限られています

中間層も 

預金を残しておかないと またもや 何時、都市封鎖などが起こるかも知れないという

不安心理が強く 買い物を 特にぜいたく品を購入しません

デパートで高額な衣服 そんなモノは買えません

中国でも この国慶節の休暇でも どうでしょう 

国内の消費は起こりますか?

なかなか 元通りの成長率の回復には至りません

 

そんな中で 

銅相場がここ5年間でも高い位置にいてることが意味不明。

 

2020年は不思議な相場の年ですなあ

 

10/8 船が到着するような 船にブッキングしないとあかん

長期にアジア一円が休む 

 

この長期休暇中の 大きな市場では

例えば中国の 内需が大きく伸びたほうが 都合はエエですねえ

とにかく

部屋に閉じこめられた ような苦い苦しい経験を皆がしてきて

ぜいたく品は 売れ難い と思います

 

自動車は売れなくない と思います 

なぜなら

公共交通よりも自家用車は安全で 密がない

 

とにかく 新築住宅や自動車などが売れてくれ

公共工事を各国政府は無理をしてもやってもらって

銅や鉄の 消費を増やしてくれんと困る

 

そうですよ原油も燃やしまくりましょう

原油相場も下げ過ぎると 世界経済にもよくない ようです原油相場が下がって

それでも 銅相場が高く くず鉄相場が高い とワシは嬉しい

 

それはなんでか というと

原油は日々 個人的には大量に消費するからです

 

しかし

原油相場が下がりすぎると 物価下落 デフレにもなりかねない のでデフレは困る

 

日銀の黒田さんらも 

なんとかデフレを脱却しようとするが なかなかデフレ脱却が困難

それは 

日本の不動産相場が右肩上がりの曲線にならないから その原因もあるように 感じます

一文無しから 商売を始めて 

最初にやっとのおもいで買った

大阪府の高槻市(菅)須賀町の

雑種地80坪を 

当時の摂津信用金庫から お金を融資してもらって購入して30年ほどになる

見ず知らずの 

淀川 昔の山背川 

大阪府三島の土地に 流れ着いて

10数年が経過したころ だったなあ

その スガ町の土地相場も30年前と相場の上昇はほぼない。 

30年間で たいして上がっていません(日本特有 ニッポンだけですよ)

 

親族も ココにはおらず、頼れる知人も友もいないなか、

子育て4人をしながらやから

10数年は かかった 

 

それは いたしかたなかった10年はかかるよねえ

 

持っている免許は 自動車運転免許だけやから 

屑人間 屑の行商をやろうと思いました

 

学歴もなく 知恵もなく 働いたこともなく 

チンピラくらいしかできない物が

子どもが できたことは 大きかった

 

また 思い出してるよ 昔のこと

 

屑を集め始めて 1週間ぐらいでは 各種の屑に興味が深深で

レントゲンの屑も はやくに集め始めた 屑人間なので あれは銀含有やねん

各種の屑に とても興味を持ちました

廃液にも 銀が落ち込むんや

とにかく リサイクル 

あらゆるリサイクルできる品目はとても多いことを 日に日に知っていきました

長いこと 屑 人様の使いふるしの中で もう長いこと 暮らしていますよねえ

 

 

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内におりますので

3カ国の人は まず このライン電話か ウィチャット電話か

携帯番号に かけて下さい トーナイは

重機やリフトやトラックに乗っていますので 

北京語でも朝鮮語でも日本語でもok

それか もしくは

会社代表普通の電話 0726781112これは常に対応します

2020 9/26 4時相場

 

#関西一円 #大阪市内 #スクラップ売買や輸出に関する事

#産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

#東内誠 携帯 08056334460 

 

トーナイ本日 単価(大口仲間税別)

#モーター40円から48円 

#ピカ銅640円

#2号銅600円

#VA電線 245円から 

#雑線43% 190円から

#家電線 150円から

#雑品  15~23円大口持込

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 280円から【国内外 シュレッダー処理】

#空調配管銅パイプ300円

■特上雑品 大口60から 小口40円から

#給湯器雑品110円

#家電雑基板 150円

#くず鉄 H1=25円 ギロチンC 20円

#ステンレス304  115円

 

 

2020/09/26 4時

#円 105.6円

#銅 6555$

#アルミ 1760$

#ニッケル 14387$

#鉛 1838$

#上海銅先物 50860元×人民元15.45=785

 

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  

高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮に訪日をなされるようなら... | トップ | #くず鉄買取#スクラップ買... »
最新の画像もっと見る

銅相場 中山太神宮 トーナイ 東内誠 モーター買取 銅電線 買う人 大阪」カテゴリの最新記事