銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

日本の銅建値815に71万円8月16日朝現在 海外見ると まだ下がる アメリカによる中国包囲網ますます厳しい方向 

2018-08-16 03:54:16 | 中国経済と銅相場トーナイ

相殺関税では どうしても中国はアメリカには対抗しきれないので 

この貿易戦争は確実に米国が有利

相殺されると アメリカへの中国の輸入額が何倍も大きく 

この貿易戦争 中国は負ける

トルコにしてもそうですが アメリカに逆らうと 

トルコリラもボロボロになってきています

人民元も もっと安くなると思います 

人民元が安くなれば 中国より 銅含有スクラップを買いにくる仲間たちも 

人民元を保有して

それをドルか円に交換して 銅のスクラップを購入するので 

痛い 大変に痛い

この盆の最中にも 銅相場は 信じられない程に下げた

午前に関西空港に客を迎えにいくが 気が重い・・・・。

タイミングが実に悪い日だねえ 

双方ともに 相場で辛い日になった

銅はこれ以外にも 悪材料で チリの鉱山労組がスト回避 との報道もあった。

トランプ大統領に逆らっては 経済をボロボロにされる

アメリカ議会も 先日80兆円近い 軍事予算を承認した 凄い金額だが

この関係でも 中国の部品などは 一切消費しない と議会もそうした

トランプ大統領だけが 中国を包囲したのではなくアメリカ議会も その方向に決った

中国包囲網 

徹底して中国を排除する強いアメリカの方針

この先 アメリカは 経済で苛めるだけでなく

宗教弾圧 民族差別等の問題も押し込んでいくと考えられています

中国は一刻も早く 内需に強烈な刺激策を出していかねば あかんようになる

そうしないと経済成長が危うくなる かも知れんなあ

中国の成長が止まれば 銅やその他金属の消費が落ち込むことが想像できる

投資家もそれを想像し 銅が下げた

耐え切れるか どうか 解らんなあ 困ったよ

期待されるのは この先の景気対策で 中国の不動産投資が大きく増加し

銅の消費に勢いをつけてくれるような

中共が政策を 矢継ぎ早に出していただくしかない

   大阪港の㈱トーナイ此花営業所(USJの前すぐ)の地図↓

    大阪市此花区梅町2丁目3-24
     **↑住所をクリックでグーグル地図にリンク
【担当 上田営業所長 携帯 0805 634 7747 】

人手不足なので ガス切断作業員 高給募集中!!!!

社宅も完備
【大阪港のUSJ前岩壁 屑買取と産業廃棄物の処理引き受け】

 

電話072-678-1112 (高槻本社工場)

 

8/16  4時現在

ドル/円 110.59円

銅5832

アルミ2026

ニッケル12885

鉛1951

上海銅先48550元▼

 

モーター27前後から 品質による

特上雑品43 小口35円

給湯器雑品100円

メクラモーター30から43円

ピカ銅660円

空調配管銅パイプ240円

モーターコア61円から

ステンレス304 ***円

ビス付アルミプレス ***円

太い中身ピカの電線80% 440円持ち込み大口取引

中古液晶画面TFT 草刈り機 発電機 コンプレッサーなども買取

込み銅590(2号銅ダスト4%以下)も大量に買います

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ080 5633 4460 東内 携帯電話


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 815東内誠日記 米中戦争勃発... | トップ | 桃太郎伝説 実は ワシの家... »
最新の画像もっと見る

中国経済と銅相場トーナイ」カテゴリの最新記事